FX サークブログ@放置 んんん

サークブログ@放置

TS3 Server, Sark_Ojisan_Serverの管理者を細々とやってる人間のブログ。 サーバ以外のことも書くんだけどね。


スポンサードリンク▼
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

んんん

火曜日何かと忙しくて萎える明日も忙しいんだぜ
あ、もう12時すぎてるギャー

ちょっとYTOの事でも書こうかな。


yto.png
地味に頑張ってるよ。メジャーなっちゃった。
打率1位で王監督もらえたから、王監督装備して頑張ってる。
↑のSSは9位だけど今4位・~・

yto3.png
先発木佐貫以外☆4です あ、野間口さんは☆3でしたね
セットアッパーには武田、松岡で抑えにグウィン・。・
松岡は武田の調子悪い時用みたいな。

yto4.png
これが片岡の真の実力 てーかCランクスキルばっか。
こないだBランク長打スキル当たった。制球+制球で合成しても・・・なぁ。
守備職人?とかいうの作るためにおいておいた巧打の連打ってスキル
間違えて人につけちゃった。しょんぼりんぐ

yto5.png
これが本当のドーピングや
サポカって邪道?

yto7.png
北川さんあたったよ 野手パックポチしたらあたった
漏れ貯金する気なんて0
お金あるとすぐ使っちゃうダメな子

yto6.png
ぷりっ

なんかすげー縦長記事になった死にたい
追記機能あってよかったわ。

赤田さん守備要員。
チームカラーで走力+3で守備+4してるから走力80の守備80なんだ。
全体的な模様替え?して福地8番に飛ばしたけど結構打ってくれる。
福地>平尾はいいけど片岡が打たない事多い。打っても赤田ストッパー。
いい二番いないかな。となると福地だけどシーボルさん引き立ててあげたい。
大松の精神82まであげてるし、けっこー片岡あたりから続いてると2ランHRとか
余裕で打ってくれる。北川も。大松、北川、シーボルはガチだとおもう。
福地、多村もたまにうってくれるかな。片岡空気すぎ。
前は片岡>福地の流れで1点入ってたんだけどね。

なんでYTOの事メインに書くとこんなに長くなるの?
教えてエロい人 スポンサードリンク▼
[ 2009/02/11 01:50 ] Game | TB(0) | CM(1)

片岡さんスマイリーすぐる!

笑顔が絶えないっていいことだね!ミ☆
[ 2009/02/11 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク▼
プロフィール

TK_sark-おじさん

Author:TK_sark-おじさん
日頃からあくびばかりしてる糞自宅警備員

*TeamSpeak 3
 sark_ojisan_server
*Twitter
 TK_sark
*Skype
 tksark0192
*Steam
 tksark0192cs
*Irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
 #sark
*Mail & Messenger
 sark_tk0192*hotmail.co.jp

*を@に変えて勝手に登録してくだしあ。
*PCスペック等はこちら

ユニークユーザ数:

purixtu
月別アーカイブ
01  10  05  01  09  06  04  03  02  01  10  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03 


