FX サークブログ@放置 映画をみてきた(小並感)

サークブログ@放置

TS3 Server, Sark_Ojisan_Serverの管理者を細々とやってる人間のブログ。 サーバ以外のことも書くんだけどね。


スポンサードリンク▼
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画をみてきた(小並感)

ticket_resize.jpg

何か時間が出来たので見てきました。運良く平日だったので人が少なかった。
PSYCHO-PASSなのですが、評判通り結構楽しめました。話の本筋はネタバレに成り得るので一切触れませんが、楽しめました。
ここ最近で見た映画で一番楽しめたかもしれない。(ろくなの見てない)
平日のためもあってか意外と20代の女性客が多く、男性客より女性客のほうが多かったかなー?な感じでした。
6~7割が女性客だったんじゃないかな。カポーも居ました。
女性客・(私を含む)男性客共にソロ客は少数派でした。しょぼん。

その後連続してストライクウィッチーズのVol.2を見ましたが、シャーリーとルッキーニがかわいいのもさることながら、アフリカ勢もかわいかったので割と満足度は高かったです。ついでに格好良かった(小並感)


pos_resize.jpg
前回、某映画館の別館で見て直ぐに別件の用事に直行したので物販(本館にある)に寄れなかったのですが、今回は本館で見れたので買えました。
エーゲ海のみならずサントロンの3Dポスターもあったのでポチー。
本当は欲しいのだけれど、流石に全グッズを買うだけの財力もなく…宝くじ1等当たったら買いますので許して(宝くじ買ってない) スポンサードリンク▼
[ 2015/01/19 05:27 ] Etc. | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク▼
プロフィール

TK_sark-おじさん

Author:TK_sark-おじさん
日頃からあくびばかりしてる糞自宅警備員

*TeamSpeak 3
 sark_ojisan_server
*Twitter
 TK_sark
*Skype
 tksark0192
*Steam
 tksark0192cs
*Irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
 #sark
*Mail & Messenger
 sark_tk0192*hotmail.co.jp

*を@に変えて勝手に登録してくだしあ。
*PCスペック等はこちら

ユニークユーザ数:

purixtu
月別アーカイブ
01  10  05  01  09  06  04  03  02  01  10  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03 


