FX サークブログ@放置 Fate/Zero 第四次聖杯戦争展

サークブログ@放置

TS3 Server, Sark_Ojisan_Serverの管理者を細々とやってる人間のブログ。 サーバ以外のことも書くんだけどね。

Fate/Zero 第四次聖杯戦争展

割と近くであったので行ってきますた。 半分ネタで半分トークショー(抽選)見れるといいなと。
もちろん抽選は落ちたので普通に見て帰って来たけど・・・



写真はちょろっと撮っては来たけど携帯撮影なので画質はオワコン。
後原画の展示なんかは撮影禁止でした。一番撮りたかったけど仕方無いね

この辺りだとこういったイベントは少ないので楽しめたのは楽しめたかな。
ただ会場がそこまで広くなかったせいか、どうしても列になって流れができて落ち着いて見れなかった場所もあったのは残念。 私が行った日はそこまで人多くなかったんだけどね。 まあ、仕方ないとは思うけれど・・・

魔術師認定証というカードを入場時に貰えて、会場内に複数あるポイントから3箇所選んでタッチするとイベント終了後に記念品ステッカー(タッチしたポイントにより貰えるステッカーが変わる)が貰えるという仕様があったけど割とどうでもよかったでござる


想像はついてたけれど思ったよりは割と普通だったかな。 ただ雰囲気的には良かったんじゃなかろうか、というのが正直な感想。
後、女性が多かったのは意外だったかもしれん。

何はともあれ、運営スタッフの皆様お疲れ様でした。 次はカメラを買ってから望みたいね・・・


20121027113449.jpg
一番画質がオワコン。 入ってすぐのあたりでお出迎えしてくれた感じ 一同整列してますた
ライトアップされてるとホワイトノイズが酷く乗ってどうしようもない・・・

20121027113728.jpg
ライトアップのおかげで顔が無くなった
思ったより威圧感があったけど真っ先に思ったのはセイバーさんマッチョ
私なんかアホ毛でKOされるレベル

20121027113905.jpg

20121027114215.jpg

20121027113950.jpg

20121027114435.jpg
こういうライトアップは携帯じゃ厳しい・・・


撮影環境: 携帯 F-03B @FullHD
イベントがある度にカメラを所持していない事を悔やむ。 スポンサードリンク▼
[ 2012/10/28 16:41 ] Etc. | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク▼
プロフィール

TK_sark-おじさん

Author:TK_sark-おじさん
日頃からあくびばかりしてる糞自宅警備員

*TeamSpeak 3
 sark_ojisan_server
*Twitter
 TK_sark
*Skype
 tksark0192
*Steam
 tksark0192cs
*Irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
 #sark
*Mail & Messenger
 sark_tk0192*hotmail.co.jp

*を@に変えて勝手に登録してくだしあ。
*PCスペック等はこちら

ユニークユーザ数:

purixtu
月別アーカイブ
01  11  10  05  01  09  06  04  03  02  01  10  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03