FX サークブログ@放置 SAのクラン経歴書くよ!

サークブログ@放置

TS3 Server, Sark_Ojisan_Serverの管理者を細々とやってる人間のブログ。 サーバ以外のことも書くんだけどね。


スポンサードリンク▼
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SAのクラン経歴書くよ!

SAのクラン経歴書くよ!
長くなるから追記にかくよ!






|藻|

一番馴染み深い。私がSA初めてちょっとした頃に立てたクランで、最初に所属したクラン
色々問題児も来たけど基本的に皆さん良い人でした 皆元気にしてるかなっと
ここに何故か入ってきた揚げ物龍なFlydragonさんことJadeさんとそれについてきた(?)感じのもやしさんは後に僕のクラン人生を変える事となります

・・・ついでにこの頃に「おじさん」という呼び名が何故か定着 「おじさんが食べちゃうぞー」的な発言はずっとMontagnesy氏がしてたのにね。

Team Mo

ほんの少しの間でしたけど少しお世話になりました。皆さんとは全然話してなかったからどうにも記憶が余り無いけど、良きクランだったと思います ちなみに今でも私は喪です。

きなこΩmoChi!

もやしに誘われた形でやってきた僕です
藻の頃でそこそこ成長した私ですが、恐らくここで一番鍛えられたと思います
ついでにうらきやきんことかとも多分ここらへんで知り合いました すっごい記憶曖昧なんです許してください
AIMに関してはこの頃から褒めていただいていた(どや)んですけどどうにも立ち回りにすごいケチ付けられました
間違いなく立ち回りは下手です私 でもたまに予言してました 「なんかショートから置かれてる気がする」 とか

Wygd

この頃に本格的に藻が解散
藻の精鋭クラン作ろうぜ!・・・とかいう糞な流れで結成したのがWygd
主要面子は 私、Jadeさん、Tel氏、L氏+α な感じ。
色々あって音楽性の違いという事で解散
ちなみにクラン経歴にこの名を出すのは私くらいなもの 無かった事にされてるから・・・

My_Third_Arms

事実上私をガチ思考な感じにしたクラン
なんだかんだで知り合ったNeko`AK氏に誘われて入った感じ 「実力はもう知ってるから試験は良い」とかうんとか言われた気がするけど買いかぶりである
ちなみにJadeさんも一緒に加入した感じ。
ただこの頃はなんかがちがちに緊張してた そりゃ当時有名なあのMTAだもんね
でなんだかんだちょっとだけやって、その後本格的にSA自体に飽きてきて一旦SA終わり
今更だが、MTAの方々本当に申し訳無い。w

Hello'win

この頃にSapPhirE*とかいうキャラクターが作られる。 命名Aiさん。Fuck。
このクランはMTAの頃一緒だったNeko`AK氏に譲り受けた物。
何か一戦くらいしかしてないまま放置されてたからくれた?みたい。
で、最初は完全に身内クランとして活動。初期面子は誰だっけ・・・
とりあえずMontagnesy, Teppei, Kingmuda, Aisanと藻+きなこもち面子程度でいた気がする。
後にうらきとかその辺のほんの一部のMTA面子も流れてきた感じ S.T.A.R.S.さんとかも何度かした気がする
多分私の全盛期はこの頃。Muchaさんとかはこの頃まだそこまで強くなかった感じなのに、かなり成長したなあ
ちなみにMuchaさん、今でも私の実力を買いかぶるのはやめてください 全盛期の頃とは違うんです
で、なんだかんだいってやっぱりSAに飽きてSA終わり 多分これが本格的な私のSAライフ終わり

Ride_the_wave

現クラン。ただし私は活動していないから所属だけの形というか・・・いてもいなくても変わらないからいない事にしてる。
中身は実質前クランの「Hello'win」の精鋭だと思っている。その中のうらきを中心に構成されたクラン・・・っていう認識でいいのかな
初期の頃のRide_the_waveは知り合いばかりだったけど、今は割と面識の無い方が多い 僕がやってないだけだけどね
そうやって見ると割と面子の入れ替わりはあったんじゃなかろうか。 某ウンコとか今思えばRide以外で接点あったっけ?とかいうレベル

先にも言ったけど私のSAライフはH'winでほぼ終わりだから、Rideに対する苦情は私に言われても困るからね。
ただこのクランの人たちに煽られたりしたら徹底的にボッコボコにして返してやってね!


SAでのクラン経歴はここまでかな
何個か省いたけど、ほんとその程度にしか活動してないレベルの物だから・~・

あー、何人か名前載せちゃったけど伏せてほしいかたは言ってくだちい
多分文句言われないだろうという人間だけ載せたつもりだけど。

こうしてみると私はFPS初心者だった藻の頃からAIMだけ買われてクランに誘われてったんだなーってのが分かる
ほぼ全部のクランで立ち回りをボロクソに言われてるからね・・・ スポンサードリンク▼
[ 2011/03/05 13:32 ] Sudden Attack | TB(0) | CM(12)

ちょっと私の名前出さないでよ!
[ 2011/03/06 23:45 ] [ 編集 ]
Gappoi Gaming

マジキ・・・マジゲイクラン
あの超有名でエキサイティンなAtya氏やResult氏がおり、日々ハッテンしている♂
ちなみにこのクランで私がクラン戦をしたのは一度しかない
[ 2011/03/07 05:38 ] [ 編集 ]
らいどざさーく
[ 2011/03/07 05:39 ] [ 編集 ]
ちょっと私の名前出さないでよ!
[ 2011/03/07 05:40 ] [ 編集 ]
>>あちゃさん
日々男に乗ってるヤバい人♂

>>あご
藻の初期面子の一人
[ 2011/03/09 08:47 ] [ 編集 ]
こん。
今もsaやってる?
[ 2011/03/12 22:01 ] [ 編集 ]
>>lne君
たまに気まぐれでやってるかもしれんね。 後はまあ・・・誘われれば暇だったら行くかもしれないね
その程度
[ 2011/03/13 09:23 ] [ 編集 ]
|藻|時代のSAが一番面白かったと思う。
[ 2011/03/16 11:22 ] [ 編集 ]
今はできないけど、今度クラン戦しようか。w。

[ 2011/03/17 02:19 ] [ 編集 ]
>>montagnesy

だなぁ。当時AKは厨武器!とか言われてたのも懐かしいw

>>うらきちゃん
いやだ!!!!!!!!!!
[ 2011/03/17 18:23 ] [ 編集 ]
おいおいおいおい!!俺の名前はどこいった俺の名前は!!
[ 2011/07/15 01:26 ] [ 編集 ]
>>はげ

えっ
[ 2011/07/21 06:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク▼
プロフィール

TK_sark-おじさん

Author:TK_sark-おじさん
日頃からあくびばかりしてる糞自宅警備員

*TeamSpeak 3
 sark_ojisan_server
*Twitter
 TK_sark
*Skype
 tksark0192
*Steam
 tksark0192cs
*Irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
 #sark
*Mail & Messenger
 sark_tk0192*hotmail.co.jp

*を@に変えて勝手に登録してくだしあ。
*PCスペック等はこちら

ユニークユーザ数:

purixtu
月別アーカイブ
01  10  05  01  09  06  04  03  02  01  10  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03 


