FX サークブログ@放置 -_-

サークブログ@放置

TS3 Server, Sark_Ojisan_Serverの管理者を細々とやってる人間のブログ。 サーバ以外のことも書くんだけどね。

-_-

数日前、我が家で飼われていたセキセイインコ、ワカケホンセイが息を引き取りました。
セキセイインコは持病で死に、その最期を見届けていたワカケホンセイインコは健康体であったはずなのにも関わらずその数分後、特に音も立てず静かに息を引き取りました。



非科学的かつ非現実的な見方をすればセキセイインコの子についていってあげたのかもしれません。
セキセイインコの子は正直、ある程度の覚悟はしていましたがワカケホンセイの子は本当に突然で驚きを隠せません。
もしかしたら何らかの病気を抱えていたのかもしれませんが、糞や毛並み等、普段の行動を見ていた限りでは本当にいつもと変わりありませんでした。

ちゃんと定期に動物病院に連れていき、しっかりと体調管理を行っていれば免れたかもしれない事です。
この件に関しては深く反省し、後悔しています。

もしこの世に魂なるものが存在するなら、きっと彼らは今頃楽しく大空を飛んでいる事でしょう。 …そう信じたい物です。 スポンサードリンク▼
[ 2011/01/11 16:27 ] Etc. | TB(0) | CM(3)

そ・・・・そんな・・・・・まじかよ・・・・
[ 2011/01/12 23:11 ] [ 編集 ]
>>むだ
セキセイちゃん元気にしてるかい
大事にしてあげてね!!
[ 2011/01/12 23:45 ] [ 編集 ]
あらあらま。ご愁傷様
[ 2011/01/13 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク▼
プロフィール

TK_sark-おじさん

Author:TK_sark-おじさん
日頃からあくびばかりしてる糞自宅警備員

*TeamSpeak 3
 sark_ojisan_server
*Twitter
 TK_sark
*Skype
 tksark0192
*Steam
 tksark0192cs
*Irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
 #sark
*Mail & Messenger
 sark_tk0192*hotmail.co.jp

*を@に変えて勝手に登録してくだしあ。
*PCスペック等はこちら

ユニークユーザ数:

purixtu
月別アーカイブ
01  11  10  05  01  09  06  04  03  02  01  10  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03