FX サークブログ@放置 これが深夜テンションである

サークブログ@放置

TS3 Server, Sark_Ojisan_Serverの管理者を細々とやってる人間のブログ。 サーバ以外のことも書くんだけどね。

これが深夜テンションである

もう早朝でした


エイラちゃんがかわいくてどうしよう
ねえもやしどうすればいい?
ううっうぅうう!!俺の想いよエイラへ届け!!第501統合戦闘航空団のエイラへ届け!!!111111

身近にストパン好きいなくて辛いんだよ。分かってくれよ。

近況
・リアルは別に今は忙しくない
・こっそりやってるFEZが忙しい
・SAの時代は(私の中で)完全に終わりました
・きゃぴ

さいきんのなやみ
・RTWの皆に存在を忘れられてる気がする 別に覚えられてても何もないけど
・あごが良くVCを通して屁をこく
・最近あごが酒飲むとディスプレイ越しに酒臭さが漂ってくる(被害大)
・基本忙しくないけどサーバを弄る余裕というかモチベーションが無い
・なぜか睡眠時間が1日5分ずつくらいへっていってる
・何かしら悩んでるのに何に悩んでるのか思い出せない
・ブログの更新ネタが無い
・きゃぴ

最近、一人でいる時間がどんどん増えてる気がする
はあぼっちはあ スポンサードリンク▼
[ 2010/11/19 05:23 ] Etc. | TB(0) | CM(2)

だれだっけコイツ?^^;
[ 2010/11/21 11:52 ] [ 編集 ]
>>Teppei
おまえ泣くぞ死ね
市ねでもなく氏ねでもなく死ね
糞に塗れて苦しみながら死ね
[ 2010/11/21 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク▼
プロフィール

TK_sark-おじさん

Author:TK_sark-おじさん
日頃からあくびばかりしてる糞自宅警備員

*TeamSpeak 3
 sark_ojisan_server
*Twitter
 TK_sark
*Skype
 tksark0192
*Steam
 tksark0192cs
*Irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
 #sark
*Mail & Messenger
 sark_tk0192*hotmail.co.jp

*を@に変えて勝手に登録してくだしあ。
*PCスペック等はこちら

ユニークユーザ数:

purixtu
月別アーカイブ
01  11  10  05  01  09  06  04  03  02  01  10  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03