FX サークブログ@放置 お掃除したよー^o^ノ

サークブログ@放置

TS3 Server, Sark_Ojisan_Serverの管理者を細々とやってる人間のブログ。 サーバ以外のことも書くんだけどね。


スポンサードリンク▼
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お掃除したよー^o^ノ

1.jpg

久々にPC開けたらそこそこ埃が溜まってたので掃除した
思ったよりは埃溜まってなかったし楽でしたまる
コードが汚い?排熱性悪そう?うっせー!

というわけで今回はただひたすらPC掃除の画像乗せて終わり



2.jpg
もう何ヶ月も掃除してなかったからもうちょい埃が溜まってる物と思ったけれど割とそうでもなかった。
まあ汚いけどw どうみても埃を何とかするより配線纏めたほうが熱効率は上がりそうだよね


3.jpg
今回掃除しようと思ったのは、ふとケースのふたを開けたらグラボに埃がつまってたからなんじゃよ。
ほんとグラボってよく埃積もるなあ・・・


4.jpg
これはもうほぼ掃除終わった後だけど、結構埃積もってて大変だったなり。

5.jpg
何かピンボケしてるけど大分掃除終わったよー!な頃の写真
やっと楽できるお! そう、この時はそう思っていたのである

6.jpg
ふと思い、ケースのフロント部分を開けたらこれだよね
ほんとフロント部分って埃溜まりやすくて困るんだわ このケースはフロントねじ止めじゃないし楽っちゃ楽なんだけども

7.jpg
掃除機とエアダスターを手に埃を除去
掃除はしたらしたで楽しいよね よね

これで掃除自体は終わり

8.jpg
んで最後にシステムも一掃しちゃったよね
何かもううおおおおおおおって感じでやったからバックアップ全部取り忘れたけど☆ スポンサードリンク▼
[ 2010/11/10 13:48 ] Computer | TB(0) | CM(2)

俺にはこんなことできない・・・

元に戻せる気がしない・・・

今度俺のも掃除してね・・・
[ 2010/11/12 00:45 ] [ 編集 ]
>>うらき
これ言うのはあれだけど、ぶっちゃけ数年間放置しても大丈夫 埃はやばいことになるけどw
一般のメーカー製使ってる人はちゃんと掃除する人少ないしな。

はずすところがあるとすればグラボの付け外しだけだからうらきにもできるよ!!
[ 2010/11/12 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク▼
プロフィール

TK_sark-おじさん

Author:TK_sark-おじさん
日頃からあくびばかりしてる糞自宅警備員

*TeamSpeak 3
 sark_ojisan_server
*Twitter
 TK_sark
*Skype
 tksark0192
*Steam
 tksark0192cs
*Irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
 #sark
*Mail & Messenger
 sark_tk0192*hotmail.co.jp

*を@に変えて勝手に登録してくだしあ。
*PCスペック等はこちら

ユニークユーザ数:

purixtu
月別アーカイブ
01  10  05  01  09  06  04  03  02  01  10  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03 


