FX サークブログ@放置 Acecombat07ならぬAssault Horizonがでるよー!

サークブログ@放置

TS3 Server, Sark_Ojisan_Serverの管理者を細々とやってる人間のブログ。 サーバ以外のことも書くんだけどね。

Acecombat07ならぬAssault Horizonがでるよー!

T/O・・・というわけには流石にいかないから現状報告

ブログはじめる→暫く書く→Twitter参戦→ブログ需要が減る→Mixi参戦→ブログ・・・? ←今ココ
てーかプライベートというより愚痴の塊でしかないミクソはほとんど限定公開で記事出しちゃうから、
こっちに書く必要はないとおもって告知もしなかったけどまあいいや、張りますね あ、マイミク申請待ってます^^^^記事読めないけど。
-> Mixi(別ウィンドウで開くよ!)



さて、今更感が漂う頃ですが特に話題に上がらないので。
エースコンバット07ならぬAce Combat: Assault Horizonが来年あたりに出るらしいですね。
ただし来年に出るっていうのは海外での情報で日本での発売予定は今の所未定?っぽい。
PS3/XBOXのマルチらしいけど。Acecombat07まだー?って毎日のように言っていたてっぺい氏や私には嬉しいお話です。だって編隊組んで飛べるんだろ?最初からPS3とXBOXのマルチで06を出してくれていれば・・・あ、06なんて無かったね・・・
この辺に触れるとXBOX派とPS3派がまーた何やら始めちゃうのでぶたじる派かとんじる派かきのこ派かたけのこ派かで争ってて下さい。

下にソースのリンクとかトレイラー置いておきますね。トレイラーとか見る限りは結構よさそう。
今回の舞台はユークトバニアでも何でもなく、マイアミらしいです。
やや洋ゲーっぽくみえるけど、現時点では情報が少なすぎるので判断基準にはならないかな。
トレーラーの途中に△ボタンのマークが出てきたりする場面があるけど、こういうシステムは以前からエスコンをプレイしていた身としてはやや違和感があるかも。
多分全体的なゲームシステムは従来通りで、一部のミッションだけ特殊とかそんな感じなのかな?わからんね。
まあここで全てを書くのは無理があるのでその他サイト様に丸投げ。


あ、ちなみに私はぶたじるでたけのこ派です。

関連リンク:

Ace Combat Assault Horizon prepares for takeoff (Gamespot)
[海外ゲームニュース]【関連画像追加】『エースコンバット』新作『Ace Combat Assault Horizon』が発表 (ファミ通.com)
舞台はマイアミ、エースコンバット最新作『AC: Assault Horizon』トレイラー (Kotaku.jp)

トレイラー


インタビューみたいな何か

※再生時音量注意
なんか冒頭部が糞うるさいでおじゃる。 スポンサードリンク▼
[ 2010/09/08 04:46 ] Game | TB(0) | CM(2)

とんじるきのこ派の俺とお前は相成れない存在だな
[ 2010/09/08 05:04 ] [ 編集 ]
>>Teppei
そういや切り株みたいなのでてるじゃん あれでよくね?もう
[ 2010/09/08 05:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク▼
プロフィール

TK_sark-おじさん

Author:TK_sark-おじさん
日頃からあくびばかりしてる糞自宅警備員

*TeamSpeak 3
 sark_ojisan_server
*Twitter
 TK_sark
*Skype
 tksark0192
*Steam
 tksark0192cs
*Irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
 #sark
*Mail & Messenger
 sark_tk0192*hotmail.co.jp

*を@に変えて勝手に登録してくだしあ。
*PCスペック等はこちら

ユニークユーザ数:

purixtu
月別アーカイブ
01  11  10  05  01  09  06  04  03  02  01  10  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03