FX サークブログ@放置 近況報告

サークブログ@放置

TS3 Server, Sark_Ojisan_Serverの管理者を細々とやってる人間のブログ。 サーバ以外のことも書くんだけどね。


スポンサードリンク▼
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告

はい。そうです。 私です。生きてます。
リアルの人間に花火大会行こうぜ()とか言われても余裕のスルーです。どうですこのスルー力
だってどうみても
花火大会行く→俺の存在忘れられる→結局一人で帰るさみしい→あ、お前いたんだっけ?
このパターン入る

というわけで最近やってること

07:00~10:00 起床
10:00~12:00 ねっとさーふぃん
12:00~12:30 飯食ってるんじゃない
12:30~15:00 本屋行ったりエアガン弄ったり することなければ誰かさんとTeamFortressとか
15:00~17:00 SA(笑)で試合の助っ人要請されたら行く。されなければあごとHTMLの話したりCSの勉強。
17:00~20:00 NCLチーム側で今日はどうしようかーって考えてくる時間帯 ただし俺は遊んでる
20:00~20:30 飯食ってるんじゃない
20:30~22:00 NLCチーム側でCounter-Strikeの試合。 人数が足りてなければいる人間で練習
22:00~23:00 試合がぼちぼち終わっていれば一部の人間で反省会。 決まって言われるのが「攻めが良くない」
23:00~24:00 試合のDEMOをトップビューで見て反省。 またはあごとお話。
24:00~25:00 眠かったら1時間後くらいに寝る。眠くなかったら動画見始める。
25:00~26:00 SimsやったりSimcityやってみたり動画みたり。自分の中で言う自由時間
26:00~27:00 某まとめサイトで更にまとめが入る時間帯 適当にそれみて時間つぶし
27:00~28:00 ここで徹夜か否かが決まる というわけでここで終わり スポンサードリンク▼
[ 2010/08/01 12:05 ] Etc. | TB(0) | CM(2)

ついに、童貞を極めて一日28時間になったのか!すげえや!
[ 2010/08/01 15:48 ] [ 編集 ]
おっぱいである
[ 2010/08/02 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク▼
プロフィール

TK_sark-おじさん

Author:TK_sark-おじさん
日頃からあくびばかりしてる糞自宅警備員

*TeamSpeak 3
 sark_ojisan_server
*Twitter
 TK_sark
*Skype
 tksark0192
*Steam
 tksark0192cs
*Irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
 #sark
*Mail & Messenger
 sark_tk0192*hotmail.co.jp

*を@に変えて勝手に登録してくだしあ。
*PCスペック等はこちら

ユニークユーザ数:

purixtu
月別アーカイブ
01  10  05  01  09  06  04  03  02  01  10  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03 


