FX サークブログ@放置 何故かキーボードの中に蟻が巣を作った

サークブログ@放置

TS3 Server, Sark_Ojisan_Serverの管理者を細々とやってる人間のブログ。 サーバ以外のことも書くんだけどね。

何故かキーボードの中に蟻が巣を作った

色々と落ち着いた所で。

Counter-Strike1.6でクラン活動してみようと思うんだ。うん、またなんだ。
前は企画倒れしたけど今回はね。もう別に私はSAもする事ないし、同時に暫くすることのなかったCSを少しやってみようかなって。
というわけで9割身内クランを作ろうと思うんだ。

大会ルールとか暗黙のルールがあったりしたらね、すっごい相手に迷惑かけちゃうレベルだけどね、やってみたいんだ
そんな私達をCSの皆さんには暖かく迎えて頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。
そして何かルールがあるなら是非教えてください。お礼は1まつぼっくり。

*少し長くなりそうだから追記に回すよ!




現時点で一緒にやってくれるメンバーは約3名なんだ。多分。もしかしたら2名かも。
だからね、せっかくだから色々と条件をつけてここでメンバーの募集を行ってみようと思うんだ。
新設かつ初心者しかいない糞クランなのに条件つけるあたりが実になんとも言い難いけど身内クランなので、ってことで。


というわけでメンバー募集中です。 (募集は予告無く終了する場合があります。)




条件

・最低限の一般常識を持ち合わせている事(精神年齢の低いお方はさようなら)
・Counter-Strike1.6を所持し、それを快適にプレイ出来る環境の方(スペック的な意味で)
・IRC、WLM、メール等で連絡の取れる方 (*1)
・週に数回接続の可能な方 (*2)
・実力不問 (*3)
・VoiceChatの可能な方 (*4)
・おっぱいの好きな方(同性愛可)

(*1) IRC、WLM、メール等のいずれかで構いませんので何らかの連絡手段を用意できる方でお願い致します。 出来ればメールではなくIRC等のチャットクライアントの導入を。

(*2) 週数回クラン戦があるとは限らないというかむしろ無いのではないかと思いますが、いざクラン戦を行う際に人数が足りないのも問題なので週に数回接続できる方でお願い致します。 ただしこれは絶対という訳ではありません。

(*3) 実力等は問いません。 負けるより勝ったほうが楽しいのは当然ですが負けても萎えずに楽しめる方でお願い致します。

(*4) TeamSpeak3を導入できる方でお願い致します。 そしてマイクを所持し、喋る事の可能な方でお願い致します。




以上の条件を満たし、クランに是非入りたい!という方は以下の連絡先にお問い合わせ下さい。

尚、条件をいずれかを満たせなかった場合にも連絡の際に同時にお伝え下さればこちらで判断致します。
逆に条件を満たした上で、クラン戦経験のある方やおっぱいの大好きな方、それから私Sarkに憧れがあったり知人である場合には合わせてお伝え下されば優遇致します。 優遇といっても特にありませんけども。

連絡先一覧:

Mail : sark_tk0192@hotmail.co.jp
(Windows Live Messenger可)

IRC : #sark
irc.friend-chat.jp (Friend Chat)

Skype : tksark0192

Steam : tksark0192cs

TeamSpeak3 : sark.dip.jp (port 9987)
(Admin Station Channel) スポンサードリンク▼
[ 2010/07/15 12:20 ] FPS | TB(0) | CM(6)

CS1.6買おうかな
[ 2010/07/16 23:39 ] [ 編集 ]
>>schick
もし俺たちと一緒にやろうと思うなら是非やろう。
まあまだ募集中です。
[ 2010/07/17 08:46 ] [ 編集 ]
kfiiくんが通りました


クランよりクラブのほうがいいんじゃないのかな・・・
クラブ→クラン的な、ね!
[ 2010/07/18 19:46 ] [ 編集 ]
>>kfii
何を言っているのか理解できないがとりあえずぼちぼちクラン員集まってきました><

クランとしてなんとかやっていけるようになったらクラン戦申し込みますね><*
[ 2010/07/19 02:09 ] [ 編集 ]
おっぱい。
[ 2010/07/20 12:01 ] [ 編集 ]
>>Lowliet
おっぱいである。
[ 2010/07/20 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク▼
プロフィール

TK_sark-おじさん

Author:TK_sark-おじさん
日頃からあくびばかりしてる糞自宅警備員

*TeamSpeak 3
 sark_ojisan_server
*Twitter
 TK_sark
*Skype
 tksark0192
*Steam
 tksark0192cs
*Irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
 #sark
*Mail & Messenger
 sark_tk0192*hotmail.co.jp

*を@に変えて勝手に登録してくだしあ。
*PCスペック等はこちら

ユニークユーザ数:

purixtu
月別アーカイブ
01  11  10  05  01  09  06  04  03  02  01  10  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03