FX サークブログ@放置 怒られました

サークブログ@放置

TS3 Server, Sark_Ojisan_Serverの管理者を細々とやってる人間のブログ。 サーバ以外のことも書くんだけどね。

怒られました

人にブログ更新しろカスとかうんとか良く言う私ですが
そんな私が更新してませんでした本当に申し訳有りませんでした何といえばよいのかもう世界の終わりのように感じております次第でございますですますぷりぷり

それよりあのレディーガガさんがついにコケたらしいですね 人の不幸は笑っちゃいけないけど流石にワロタ

そういえば中国製のEKEN M003を入手致しました。詳しい経路は面倒くさいから省こうと思ったけど、簡単に言えば貰った。
正直まだ使用日数が全くたっていないので後日に詳細レビューを行おうと思いましたが、現時点で思ったこと感じた事を書いて見たいと思いますます。
 →EKEN M003のレビューは長くなったので追記に回しました。つまり記事の下のほう。



もう既に隠すつもりもなくほぼオープンに話すようになったので多くの方はご存知でしょうが、
実は私の職業は学生です。あえて幼稚園か小学生かは伏せておきますが。
良く「職業教えてください」とか、初対面の方からそこそこ古くからの付き合いの方からも聞かれますがごく普通の学生です。 そしてくどくいいますが幼稚園か小学生かは伏せておきます。そこはご想像にお任せ致します。

色々ありご存知の方は多くいらっしゃると思いますが私にも自宅警備をしていた頃がありました。
今も半分自宅警備です。一応やるべき事はやっているつもりですがまだまだ課題は残されています。

数人には既に完全に年齢晒しを行いましたがまぁ以前と大して変わりなく接してくれているので有り難く思います。
まあ、相手の年齢が割れた程度で相手の想像とズレがほぼ無いのだから当然といえば当然なわけで、
例えAさんからすれば私は50歳と思っていたが、本当は1歳児だった。 となっても今までと変わりなく接してくれるのは確定的に明らかだと思っていたのでまぁなんてこたーなかったです。
と、いうか自分が相手の視点だったとしても、その人の年齢が分かったところで「ふーん」程度にしか思わないし。

とまぁブログネタがないから無理矢理書いたよね。でもまぁ妙なテンションだしまだ書こう。と思ったけどこれ以上どうでもいいこと書いても仕方ないし切ろう




さてEKEN M003のレビューどす
EKEN M003を使用した際に良いと思った所

・特に無し
・Skypeできる(マイク接続できるから喋れるのであろう)
・特に無し
・特に無し

同じくM003を使用した際に悪いと思った所

・動作がもっさり
・設定画面に行くと日本語なはずがたまに中国語がある
・バッテリーが持たない
・電子ほっかいろ
・いろいろと安っぽい

この程度にしかまだ分からない
多分今後使っていって沢山悪い点が見つかると思うからその都度レビュー致します。
EKEN M003を買おう!とか思っているそこの貴方、おもちゃだと割り切って買うなら良いけれど実用性を求めて買ったら後悔すると思うのでおとなしくNetbookでも買って下さい。 スポンサードリンク▼
[ 2010/06/25 03:04 ] Etc. | TB(0) | CM(2)

ごめん隠してたけど俺実はイケメン超ゲキモテ男子高校生←カッコイイ なんだ
[ 2010/06/26 21:33 ] [ 編集 ]
>>Teppei
てっぺいさん高校生からやり直したい気持ちは分かるけど現実見なさいよププッ

あ、何もしかして私がそんな感じに言ってるようにみえる? だったらてっぺいさんの心が以下無限ループプッ

書いてて自分がマジキチにしか見えない
[ 2010/06/27 03:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク▼
プロフィール

TK_sark-おじさん

Author:TK_sark-おじさん
日頃からあくびばかりしてる糞自宅警備員

*TeamSpeak 3
 sark_ojisan_server
*Twitter
 TK_sark
*Skype
 tksark0192
*Steam
 tksark0192cs
*Irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
 #sark
*Mail & Messenger
 sark_tk0192*hotmail.co.jp

*を@に変えて勝手に登録してくだしあ。
*PCスペック等はこちら

ユニークユーザ数:

purixtu
月別アーカイブ
01  11  10  05  01  09  06  04  03  02  01  10  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03