FX サークブログ@放置 アクセス数伸びたよー

サークブログ@放置

TS3 Server, Sark_Ojisan_Serverの管理者を細々とやってる人間のブログ。 サーバ以外のことも書くんだけどね。

アクセス数伸びたよー

異常にアクセス数が急激に伸びてるから何かあると思ってアクセス解析の方にあるリンク元情報を見てきますた。
どうやら2chに晒されてるようでリンク元のURL踏んでもジャンプページに行っちゃうだけでスレ特定が暫くできず。

時間を置いてもう一度見てみるとunkar経由でのアクセス情報もあったもんでそこからスレ特定がようやくできますた。
どうやらSA晒しスレに何故か私のブログのURLだけ貼り付けられていたようです。
多分てっぺ○さんを晒しあげたからなのかしらないけれど何故か私のブログが晒されてました。
ちょっと自演臭さが混じるから記事にしようか悩んだけど本当に何故このブログが晒されたのかが分からない。

晒しスレにこのブログのURLを貼り付けた人は正直に理由を教えてほしい。単純に理由が気になる。w
だってマジでこんな自己満ブログ晒しあげる意味ないじゃない・・・ スポンサードリンク▼
[ 2010/05/28 04:21 ] Etc. | TB(0) | CM(5)

おじさんにも信者がいたのさ(゚Д゚)
[ 2010/05/28 07:06 ] [ 編集 ]
とか言いつつお前アクセス数伸びて喜んでんだろ?wwwwwwwマジ分かりやすいなwwwwwww
[ 2010/05/28 20:37 ] [ 編集 ]
>>3peace
(゚Д゚)

>>Teppei
アクセス数が伸びる事自体は嬉しい それは間違いない
理由がどうであれ嬉しいんだけども、だーけーどーも、
やっぱり理由って期になるじゃない。
そしてどうしても晒された理由が見つからん。
[ 2010/05/29 01:24 ] [ 編集 ]
僕も2chのおかげで一日400人来てました...!111

('A`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
[ 2010/05/30 13:44 ] [ 編集 ]
おちんちんしゅっしゅ
[ 2010/05/31 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク▼
プロフィール

TK_sark-おじさん

Author:TK_sark-おじさん
日頃からあくびばかりしてる糞自宅警備員

*TeamSpeak 3
 sark_ojisan_server
*Twitter
 TK_sark
*Skype
 tksark0192
*Steam
 tksark0192cs
*Irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
 #sark
*Mail & Messenger
 sark_tk0192*hotmail.co.jp

*を@に変えて勝手に登録してくだしあ。
*PCスペック等はこちら

ユニークユーザ数:

purixtu
月別アーカイブ
01  11  10  05  01  09  06  04  03  02  01  10  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03