FX サークブログ@放置 ・~・

サークブログ@放置

TS3 Server, Sark_Ojisan_Serverの管理者を細々とやってる人間のブログ。 サーバ以外のことも書くんだけどね。


スポンサードリンク▼
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・~・

いつやってもエスコンシリーズはおもしろすなあ。
いつ見ても最近の2chは面白くないなぁ。
何回リロードしてもTS3スレ過疎ってんなぁ。

いつものごとく適当に何かしてギターちょいと弄って2chでおぎゃwwwwwwwwwしてTS3スレでチンチンしてってしてると虚しくなってくるなぁ。
どこぞのてっぺいさんも仲間って事でいいのかなぁ^^^^^^^^。
でも彼は漏れにはないものを持ってるからなぁ。なぁ。

文才の無い漏れが画像も何も張らず文章だけの更新って最悪やなぁ。読んでる側も萎えるレベルだなぁ。
Steamがなぁ。Linuxに来るからなぁ。Windowsいらねーな。ってなってきてるんだよなぁ。
数年後にはLinuxの時代がくるんだなぁ。SteamがMacに来るっていうから少し期待してたけど本当に来るとは思わなかった。
正直あごさんはすっごい喜んでると思う。
漏れもびっくり。

以下駄文が続きます


SteamがLinuxに来るっていうのは僕も嬉しい。

とりあえず毎回毎回VCしてて鳥の声うるせえカスっていわれるのも嫌になってきた頃なので
いい加減PCの位置動かしたい。まあ真面目にM氏やA氏には申し訳ないが夏頃になってくると思う。

そういえばサバゲーの方に来月あたり行きませんか^^ってお誘い来た。嬉しい。いきたい。行けるかな。
いい加減漏れの相棒も使われず放置されてるからヤバいかもしれない。
定期メンテナンスはしてたけど流石に動作するか分からん。今度試し撃ちしてみよう。
ちょっと迷彩服新調しないといけないな。山口県は冬も特に雪は積もらないんで冬服仕様な迷彩服はいりません。便利ですね^^
漢なら黙ってタイガーストライプ。これだね。 スネークも愛用するアレだね。漏れがMGS3するときあれ縛りだもん。マジあれ便利。
流石に迷彩服で出歩かないけどね。

そういえばこにゃーだ外出先から帰る途中(夜22時頃)になんかフェンスにもたれかかって寝てる(?)人がいた。
何故か大音量で音楽垂れ流しながら。マジ怖かった
マジこの辺街灯ないから余計怖いよ。福岡はまだ明るく感じる道を選んでたけど
こっちマジどこ選んでも明るいとこない。勘弁してくれ

あ、ネタ切れ。 スポンサードリンク▼
[ 2010/05/15 01:22 ] Etc. | TB(0) | CM(3)

お前に無くて俺にあるものってなーんだ
[ 2010/05/15 14:05 ] [ 編集 ]
>>Teppei
黒歴史時代の孤独感
[ 2010/05/15 18:17 ] [ 編集 ]
完全にキレたわ
[ 2010/05/15 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク▼
プロフィール

TK_sark-おじさん

Author:TK_sark-おじさん
日頃からあくびばかりしてる糞自宅警備員

*TeamSpeak 3
 sark_ojisan_server
*Twitter
 TK_sark
*Skype
 tksark0192
*Steam
 tksark0192cs
*Irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
 #sark
*Mail & Messenger
 sark_tk0192*hotmail.co.jp

*を@に変えて勝手に登録してくだしあ。
*PCスペック等はこちら

ユニークユーザ数:

purixtu
月別アーカイブ
01  10  05  01  09  06  04  03  02  01  10  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03 


