FX サークブログ@放置 臨時報告

サークブログ@放置

TS3 Server, Sark_Ojisan_Serverの管理者を細々とやってる人間のブログ。 サーバ以外のことも書くんだけどね。

臨時報告

更新内容がないよう なんちって
TS3サーバーの運営は平和。非常に平和。
私はたまに福岡のほうまで行くがその時が心配。でも次福岡に行く頃には多分鯖PC完成。
まあでもリモートホストの出来る環境にする予定ではないからやや心配ではある。
そのうち対策を考えましょう。

後、Skypeは基本的に重いという理由で落としてるんで
確実に連絡が取りたい方はWindows Live Messenger, IRC, TS3のほうで連絡を取って下さい。
なんならsark_ojisan@montagnesy.comのほうに連絡を頂いても構いませんので-_-
ついでにWLMの方のメアドはメインとして使用しているのでそちらの方にメールを下さっても反応します。

あーあ、それにしてもFPSする暇が全然無いナリ スポンサードリンク▼
[ 2010/02/17 06:11 ] Etc. | TB(0) | CM(11)

おいらはPC組む金がないぜ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 2010/02/17 12:41 ] [ 編集 ]
身内と1,6でクラン組むんだけど

TS3使うか迷うわ、オーナーがロリコンだしさ
[ 2010/02/18 00:00 ] [ 編集 ]
>>3Peace
宝くじ一緒に当てる作業に入ろう

>>kfii
TS3使うなら優遇する
どうでもいいけど1.6のCWって結局何をどうするの
何かしらのルールに基づいてやるみたいなのはあるん

野良以外全くしてなかったからその辺知らない
[ 2010/02/18 08:31 ] [ 編集 ]
宝くじ当たったら俺にもちょっくらめぐんでくんろ
[ 2010/02/18 10:15 ] [ 編集 ]
何かしらのルールがあるんだよ


でもれいp試合だからかなり萎えるけど
[ 2010/02/18 16:14 ] [ 編集 ]
>>Teppei
逆もよろしく

>>kfii
漏れもやってみたいけど今更ちゃんとしたクランに入る気にもなれないし身内でやるにしてもルールがわかんない-_-
鯖の設定はもちろん、乗っちゃいけない禁止区域とかもあるのだろうし、~、
[ 2010/02/18 18:31 ] [ 編集 ]
漏れ…ms


俺はちゃんとしたクランに入りたいけど、

毎回漏れのショタボイスで笑われるから嫌なんだよね。
[ 2010/02/19 00:03 ] [ 編集 ]
>>kfii
無理して統一しなくていいよ!漏れのはもうなんか癖だから!

それを言えば漏れも声高いから結構びっくりされる事あるぞ。未だにもれの年齢知ってる人間は少ない。
まあ、7歳児なんだけどな
[ 2010/02/19 05:02 ] [ 編集 ]
まあまだ胎児なのは俺も知ってるんだけどな
[ 2010/02/20 09:12 ] [ 編集 ]
>>もやし

流石にそこまではないわ
[ 2010/02/20 13:34 ] [ 編集 ]
★☆★これがOjisan-Gamingだ!!★☆★
~基本情報~
・平均年齢・・・25.7歳
・平均身長・・・181.2cm
・平均年収・・・1271.3万円
・出身大学・・・東大、京大をはじめとし、MITやオックスフォード大など、海外の大学を卒業した者も多い
・職業 ・・・ 管理職、社長、医師、デイトレーダー、地方政治家、大学教授、学者、モデル、プロゲーマーなど様々

~特徴~
・明るく温厚で誰にでも優しく、ユーモアのセンスも抜群で、男女問わず人気がある
・頭脳明晰で運動神経抜群。さらに容姿端麗で街を歩くたびにモデル事務所にスカウトされた
・中学、高校ともに生徒会長や所属部活動の部長を務めるなど、リーダーシップを発揮した
・困っている人を見ると放っておけない。自分を犠牲にしても他人を助ける
・クリスマスを一人で過ごしたことがない
・バレンタインデーはボストンバッグを持っていかないとチョコを持ち帰れない
・告白された回数はおよそ120回
・彼女ができても彼女のほうから振られてしまう。その理由は「私はあなたにふさわしくないから」
・TeamSpeak3、IRCはエリート同士の情報交換・憩いの場として午後のティータイム等に閲覧する
 (時々ニート、童貞の振りをして書き込むことがあるが、これはOGメンバーなりのジョークである)

[ 2010/02/21 07:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク▼
プロフィール

TK_sark-おじさん

Author:TK_sark-おじさん
日頃からあくびばかりしてる糞自宅警備員

*TeamSpeak 3
 sark_ojisan_server
*Twitter
 TK_sark
*Skype
 tksark0192
*Steam
 tksark0192cs
*Irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
 #sark
*Mail & Messenger
 sark_tk0192*hotmail.co.jp

*を@に変えて勝手に登録してくだしあ。
*PCスペック等はこちら

ユニークユーザ数:

purixtu
月別アーカイブ
01  11  10  05  01  09  06  04  03  02  01  10  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03