FX サークブログ@放置 TS3サーバー内での迷惑行為について

サークブログ@放置

TS3 Server, Sark_Ojisan_Serverの管理者を細々とやってる人間のブログ。 サーバ以外のことも書くんだけどね。

TS3サーバー内での迷惑行為について

TS3 Sark_Ojisan_Server内で迷惑行為と見て取れる行動を取っている方を最近稀に見かけます。

まず初めに私からお願いしたい事は、
既に使用されているFree Talkチャンネルには入らないで下さい。

基本的に先着順です。
もし、既にご利用して頂いている方から迷惑行為を行う者がいる。という形で通報を頂いた場合、
何らかの対処を取る必要性があります。

逆に、迷惑行為をされた方はお気軽に管理者までご連絡下さい。 Mail -> 連絡先
※メールを送られる際は具体的に状況をお伝え下さい。
例: 私達は1時からFree Talk01を使用していましたが、2時30分にagoという方が突然チャンネルへ来て
  「おっぱい!おっぱい!」と連呼してきました。
  彼のIPアドレスはxxx.xxx.xxx.xxxでした。


もし、迷惑な行為を実際にされた場合は
Temporary Channelsのほうに非固定チャンネルをパスワードを設定した上で作成してください。

又、退席する場合等はAway (喫煙所)というチャンネルに移動してください。
Free Talkチャンネル内で放置されますと他の方の迷惑となる場合があります。
※固定チャンネルの方はそのままマイクミュートにでもしてくださって構いません。

又、チャンネルを作成する事自体は特に規制していませんが、
チャンネルを作る場所は原則として Temporary Channels の中にお作り頂ける様、ご協力下さい。
Temporary Channelsは非固定チャンネル専用の場所となっております。
又、似たような名前で Permanent Channels という場所がありますが、
こちらは固定チャンネルとなります。
もし、Temporary Channels以外にチャンネルが作成されていた場合は
こちらが確認次第、こちら側でチャンネルを移動します。

当サーバーは個人運営サーバーであって、企業のようにしっかりとしたサポートは行えません。
皆様のご協力があって、成り立っているサーバーです。
どうかその点をご理解下さい。

固定チャンネルの作成依頼は以下で受け付けています。
Site | Create Channel | E-Mail | IRC: Friend Chat #sark スポンサードリンク▼
[ 2010/02/05 04:18 ] TeamSpeak 3 | TB(0) | CM(9)

TS3はいいから…TS3はいいか…ら・・

ブログらしい記事を……おおっおおっおm9(^ω^)
[ 2010/02/05 11:27 ] [ 編集 ]
>>kfii
だって僕サーバー管理者なんだもん・・・
そのうちHP開設するからそれまでは我慢して!!
後TS3使え!!
[ 2010/02/05 12:48 ] [ 編集 ]
君がロリコンだから、
僕のショタボイスの意味がないじゃないか!

もういっそショタコンになれ!!
[ 2010/02/05 13:54 ] [ 編集 ]
> チャンネルを作る場所は原則として Temporary Channels の中にお作り頂ける様
アクセス権いじったら設定できたような
[ 2010/02/05 19:35 ] [ 編集 ]
>>kfii
コラ、私は別にロリコンでない

>>通りすがりの方
うーん。実際にやってみたのだけれど、
実際にそのChannelの中に入ってからCreate Sub-Channelしないといけない感じになったんで
それなら面倒臭いし良いや。 って事になったんですよ。

アクセス権回り分かりにくすぎて困りますわぁ。
[ 2010/02/05 19:51 ] [ 編集 ]
じゃあ俺が迷惑行為をする奴らに鉄拳制裁するからサーバーアドミ二スター権限くれ
[ 2010/02/06 01:42 ] [ 編集 ]
ようロリコン
[ 2010/02/06 18:39 ] [ 編集 ]
ロリコンってロリコン以下だよね
[ 2010/02/07 00:33 ] [ 編集 ]
>>Teppei
あどみにすとれーたーさんの権限は貴方が持って良いほど軽い物ではないのですよ

>>もやし
ロリコンはMonだって

>>kfii
(+ロリコン)=(-ロリコン)?
[ 2010/02/07 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク▼
プロフィール

TK_sark-おじさん

Author:TK_sark-おじさん
日頃からあくびばかりしてる糞自宅警備員

*TeamSpeak 3
 sark_ojisan_server
*Twitter
 TK_sark
*Skype
 tksark0192
*Steam
 tksark0192cs
*Irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
 #sark
*Mail & Messenger
 sark_tk0192*hotmail.co.jp

*を@に変えて勝手に登録してくだしあ。
*PCスペック等はこちら

ユニークユーザ数:

purixtu
月別アーカイブ
01  11  10  05  01  09  06  04  03  02  01  10  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03