FX サークブログ@放置 おれたちのはじまりはここからだ!

サークブログ@放置

TS3 Server, Sark_Ojisan_Serverの管理者を細々とやってる人間のブログ。 サーバ以外のことも書くんだけどね。

おれたちのはじまりはここからだ!

あごさんと二人で延々とCSOで練習した。
つーかどういう原理で起こるのか。ってとこからやってた。
何をって?
あれだよ。人撃ってすげー高い所に飛ばす奴。
漏れらじゃまだまだ頭にいってゴリッって言うんだけど。なかなか面白いよ。

de_nuke0008.jpg
こんな所とか上れちゃうよね。面白いよね。
こんなん野良でやられたらやべぇだろと思っていざ実戦で外道プレイしに行ったら
まだまだNoobな漏れ達は乗せようと撃つとHSにいってチュドーン

つーか最近CSOで壁抜きが半端ねぇんだけど。WHと思われててもおかしくないレベルだとおもう
Nukeで意味不明なところ適当に撃ってみたら死ぬんだもん。
単に意味不明なところにNoobな敵がいすぎるのかもわかんないんだけどね。
スポンサードリンク▼
[ 2009/12/29 10:40 ] FPS | TB(0) | CM(3)

おっぱいらんど
[ 2009/12/29 22:29 ] [ 編集 ]
sark hacker!



本文が英数字のみの場合は書き込めません。本文が英数字のみの場合は書き込めません。本文が英数字のみの場合は書き込めません。本文が英数字のみの場合は書き込めません。本文が英数字のみの場合は書き込めません。本文が英数字のみの場合は書き込めません。
[ 2009/12/31 13:10 ] [ 編集 ]
>>yu
返事に困る
>>Montagnesy
一時期海外からスパムがすげー来てたから規制かけたのよね。
[ 2009/12/31 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク▼
プロフィール

TK_sark-おじさん

Author:TK_sark-おじさん
日頃からあくびばかりしてる糞自宅警備員

*TeamSpeak 3
 sark_ojisan_server
*Twitter
 TK_sark
*Skype
 tksark0192
*Steam
 tksark0192cs
*Irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
 #sark
*Mail & Messenger
 sark_tk0192*hotmail.co.jp

*を@に変えて勝手に登録してくだしあ。
*PCスペック等はこちら

ユニークユーザ数:

purixtu
月別アーカイブ
01  11  10  05  01  09  06  04  03  02  01  10  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03