FX サークブログ@放置 TeamSpeak3サーバについて

サークブログ@放置

TS3 Server, Sark_Ojisan_Serverの管理者を細々とやってる人間のブログ。 サーバ以外のことも書くんだけどね。


スポンサードリンク▼
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TeamSpeak3サーバについて

TeamSpeak3にてテストサーバを一般公開しております。
基本的に24時間常駐させています。

一般の方々も来られて自由にお話ができるよう、
ゲスト用のトークチャンネルも複数設置しておりますので、お気軽に実際に接続してみてお試し下さい。

基本的にサーバ内にあるAdmin Stationというチャンネルに管理者が常駐しておりますので、
ご質問やご要望がありましたらお気軽にお越し下さい。

当サーバ専用のWEBページが完成致しました。当ブログではなくそちらに接続方法等全て記載しておりますので、Sark ojisan server WEBへどうぞ。
-> Sark ojisan server WEB
*連絡先

Mail:
sark_ojisan@montagnesy.com

IRC:
Server: irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
Channel: #sark


リンク(関連記事):

当ブログの解説は既に過去の産物となっております。
私を含む有志達の手によりWikiが作成されておりますのでそちらをご覧下さい。

-> TeamSpeak3 Wiki
->Sark_Ojisan_Serverについて(私のテストサーバです) ←今ココ
->TeamSpeak 3 Serverの立て方解説
->TeamSpeak 3 Token解説
->TeamSpeak 3 Registration解説
->各リンクへの紹介


 *ひっそりサーバ管理者紹介

Name: sark
サーバ立ててる人。結構FPSとか好き。結構実際にやってみて試す人。が、無用心。
リアルに鳥を飼ってる人間。 よくうるさいと言われる。 後Agoにいつも鳥より猫のがつえーしって言われる。
*鳥さんはバイバイしました;;

Name: Montagnesy
サーバ共同管理者。結構FPSとか好き。 Sark_ojisan_server管理者での唯一の英語のできる人。
何かと余計な事をしたがるけど、微妙な無駄をなくしたがったりする。
簡単に言えば、細かい所もあると思えば、大雑把だったりする。 リアルにロリコン。

Name: Ago
サーバ共同管理者。結構FPSとか好き。Linuxについて語りだした時は非難したほうがいい。
結構プログラム面に詳しいかもわからんね。 音声に鼻息入れるとすごい文句言う。 リアルに猫飼ってる人。
-> Agoの正体 スポンサードリンク▼
[ 2009/12/25 01:01 ] TeamSpeak 3 | TB(0) | CM(1)

agoの正体・・・
[ 2010/01/17 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク▼
プロフィール

TK_sark-おじさん

Author:TK_sark-おじさん
日頃からあくびばかりしてる糞自宅警備員

*TeamSpeak 3
 sark_ojisan_server
*Twitter
 TK_sark
*Skype
 tksark0192
*Steam
 tksark0192cs
*Irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
 #sark
*Mail & Messenger
 sark_tk0192*hotmail.co.jp

*を@に変えて勝手に登録してくだしあ。
*PCスペック等はこちら

ユニークユーザ数:

purixtu
月別アーカイブ
01  10  05  01  09  06  04  03  02  01  10  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03 


