FX サークブログ@放置 de_nuke

サークブログ@放置

TS3 Server, Sark_Ojisan_Serverの管理者を細々とやってる人間のブログ。 サーバ以外のことも書くんだけどね。


スポンサードリンク▼
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

de_nuke

CSOでnuke実装された。燃えてきた。
最近はAKとM4の両方維持してる。16000ポイント?余裕だわ。
1戦1000ptで考えたらたったの16戦だもんな。多いわぼけ。

nukeのT側リスポ付近のあの高い場所に上る奴。
あそこにAKもって行くと高確率で3人くらい食えるよな。おいしい。
最近下手なAWPerがやけに多い気が刷る

漏れのAKに頭撃たれて遠距離負けてたら話になんねえだろwwwww


そういえば昨日2対2のクラン戦してたんだが、何故かD2のTDMでのクラン戦だった。TDM。TDM??
TDMとはしらずに開始。TDMと気づいたのは開始後。
なんか開始前にロード待機時間?が1分ほどあって
その間に相手のリスポーンまでいって挨拶しにいくのが漏れらなんだけど、
開始直後にラウンドリスタートかかるとおもったらそのまま開始。
あれっ?って感じで相手殺してた。
相手すげー下手でかわいかった。


片方走り撃ちタシタシ、片方AWP。しかもこのクラン戦の何がすごいって 2対2なのに30分280killのTDMなとこ。
そして相手二人SR。しかも超絶芋。
それでも圧勝なんだから笑える タシタシの走り撃ちが強かったけどAWPのほうの子、途中まで0kill28deathくらいだった。
タシタシのほうの子はKD40%くらいキープしてたけど(全走りうちだった。タシタシつええわw)、途中で落ちた。
残りの15分間くらいAWPの子一人が戦っててかわいそうだから
こっちUSPにサプレッサーつけてやってた。
上に載っても気づかないんだよ、相手のAWPer。超かわいかった。
暗闇に乗じて撃つ→その子くるくるまわって ?!?! 状態。

そんなかんじでCSOのクラン戦なかなか楽しいっす
2対2しか基本やらねーけど。
チーター相手のときは燃えるけどやっぱ負ける。
今思ったら漏れらの負けってチーター相手のときだけじゃねえかw
ああ、後初戦だな。こっちTでやるんだろーとおもって開始したら
TとCTを選ぶのは、ルームマスター側じゃないほうらしくて、それで詰んだ。
相手TでAKフル装備、こっちUSPのみ。ワロス

それ以外はかってるんだけどねぇ スポンサードリンク▼
[ 2009/12/19 20:11 ] Etc. | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク▼
プロフィール

TK_sark-おじさん

Author:TK_sark-おじさん
日頃からあくびばかりしてる糞自宅警備員

*TeamSpeak 3
 sark_ojisan_server
*Twitter
 TK_sark
*Skype
 tksark0192
*Steam
 tksark0192cs
*Irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
 #sark
*Mail & Messenger
 sark_tk0192*hotmail.co.jp

*を@に変えて勝手に登録してくだしあ。
*PCスペック等はこちら

ユニークユーザ数:

purixtu
月別アーカイブ
01  10  05  01  09  06  04  03  02  01  10  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03 


