FX サークブログ@放置 ///

サークブログ@放置

TS3 Server, Sark_Ojisan_Serverの管理者を細々とやってる人間のブログ。 サーバ以外のことも書くんだけどね。


スポンサードリンク▼
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

///

朝の8時に寝て9時に起きて外出ってキツくね?
無駄に1時間寝るなら起きてりゃよかった
キングダムと取引して芋饅頭もらった。漏れは焼きふぐ送ったんだけどね。

して、SAとかでインストール先はD:\にしてるのがSSとかは強制C:ですっていうのは
どうにかならないのかな 漏れC:\にあまり空き容量ないからやめてほしいんだけど
つーか、SSの名前どう見ても日付でいいだろ。あれ、どうみてもSS撮る度にHDDにアクセスして番号調べてry
ってやってんよ。その証拠に1 2 3 4 5ってSSがあって3だけ移動させたら次SSとったら3になるじゃない。
そりゃあ、ハイスペックPCならそこまで重くないし!とか言っちゃえばそうなんだけど
そういう無駄なくして欲しいよね



後やたらファイルの中身とかにハングル混ぜてあって困るよね 文字化けてるっつー
SAって早くマウス加速切れないのかな リアルとかは除いてCS/CSOが8割でSA2割って感じだから
すっごいやりにくいよね

つーかSAってなんでF8でSS撮るんだろうね どうみても邪魔じゃんね
PrintScreenじゃダメな理由があったのかな。
後足引っ掛けたままジャンプすると瞬間移動するあれ、やめてほしいよね
自分も出来るから(つーかウェアとかしてっと自然となるんだろうけど)あれだけど
やっぱ瞬間移動していきなりやられると嫌だよね 回線云々無しにね、怖いよね

CSOはCSOでやっぱ変な点多いよね
第一にバインド出来ないよね、一番だるいよねこれ。
第二にバインドが出来なくて、第三にバインドできてない。
友人と悲しく二人でCWとかたまーにやるんだけど、
相手が設定し忘れ(?)で買い物する時の停止時間を0にしてたときは地獄だよね。
もう一瞬だよね。買い物してる暇ないって。
後鯖のレート低いよね。MGでも拾って撃ってると分かるよ。ボボっ・・・ ボボボボボって具合で途切れるから。
どうみてもレート足りてないよね。結構連射とまったりすると おい! ってなるからやめてほしいね。

てーか、userconfig弄らせろよ。
ああもうメンドクサーイってアカウント取り直した時にまーたコンソール開いて設定しなおすの面倒くさいよ。
つーか煙幕効果が毎回設定デフォルト値に戻るんだけどなんとかなんねえの・・・

そういえば最近友人とかに良く「お前のブログ文字だらけで見にくい」って言われる。
ごめんね。画像撮っても張る気力でないんだ。面倒くさいしね。わろすわろす
こうやって書くのは進行形でいいんだけど
どうみても読む側は面倒くさいよな。それでもブログを開くだけ開いてくれてる皆ありがとう。
心からおっと誰か来たようだ スポンサードリンク▼
[ 2009/12/10 12:12 ] Etc. | TB(0) | CM(1)

っ/////
[ 2009/12/14 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク▼
プロフィール

TK_sark-おじさん

Author:TK_sark-おじさん
日頃からあくびばかりしてる糞自宅警備員

*TeamSpeak 3
 sark_ojisan_server
*Twitter
 TK_sark
*Skype
 tksark0192
*Steam
 tksark0192cs
*Irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
 #sark
*Mail & Messenger
 sark_tk0192*hotmail.co.jp

*を@に変えて勝手に登録してくだしあ。
*PCスペック等はこちら

ユニークユーザ数:

purixtu
月別アーカイブ
01  10  05  01  09  06  04  03  02  01  10  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03 


