FX サークブログ@放置 AvastによるWin32:Delf-MZG[Trj]誤検出

サークブログ@放置

TS3 Server, Sark_Ojisan_Serverの管理者を細々とやってる人間のブログ。 サーバ以外のことも書くんだけどね。


スポンサードリンク▼
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AvastによるWin32:Delf-MZG[Trj]誤検出

Win32:Delf-MZG[Trj]とかの誤認識ごっこしてるようですね。
自分も今SkypePM.exeからトロイの木馬検出^^って大騒ぎされまくり。
どうやら今日の朝方くらいから始まったようで。
まあ、実際に誤認識ならすごい量ぷーんぷーん。

自分もSkypePM消しても消してもぷーんぷーん。
100%誤認識である、って事は無いと思うから(ガチで感染してる場合もあるだろうし)、心当たりがあって
更に大事なファイルとかじゃなしに消しても平気な奴なら削除しておいてもいいかもしれない。
まあ、その辺は自己責任で宜しくお願いしまうs。僕がそちらさんのファイルの事情なんて知らんので:0

おそらくこの事は多くの人がぷーんぷーんの被害に会ってると思うんで。
まあ、そのうちAvastさんがなんとかしてくれるでしょう。

対策としては普通にタスクトレイにあるAvastさんから止めておいてください。
でも、当然その間はウイルスとかに対して無防備になるから
割れ厨な人とかはウイルスには気をつけてね。

ついでに自分はAvastProです。 スポンサードリンク▼
[ 2009/12/03 14:44 ] Computer | TB(0) | CM(4)

時代はカスペルスキー
[ 2009/12/03 15:45 ] [ 編集 ]
俺avastだけど何も無かった
[ 2009/12/04 02:31 ] [ 編集 ]
>>Montagnesy
てめーはノートンでも使ってろ
>>Teppei
そういう人もいるようだね
最初に あ がついて最後に ご が付く人は
Lhaplusとかその他色々も反応して困ったっていってた
[ 2009/12/04 02:51 ] [ 編集 ]
avastだけどskypePMは別に反応しないでござる
ただ普通にトロイ踏んで涙目
[ 2009/12/05 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク▼
プロフィール

TK_sark-おじさん

Author:TK_sark-おじさん
日頃からあくびばかりしてる糞自宅警備員

*TeamSpeak 3
 sark_ojisan_server
*Twitter
 TK_sark
*Skype
 tksark0192
*Steam
 tksark0192cs
*Irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
 #sark
*Mail & Messenger
 sark_tk0192*hotmail.co.jp

*を@に変えて勝手に登録してくだしあ。
*PCスペック等はこちら

ユニークユーザ数:

purixtu
月別アーカイブ
01  10  05  01  09  06  04  03  02  01  10  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03 


