FX サークブログ@放置 L4D

サークブログ@放置

TS3 Server, Sark_Ojisan_Serverの管理者を細々とやってる人間のブログ。 サーバ以外のことも書くんだけどね。

L4D

久々にL4Dやった。もんともう一人身内。
地味にさあ、エキスパート自体はそこそこやるんだけど
最後まで通してやってなかったらエキスパート達成の実績取ってなかったわけ。
だから3人だけどやろうぜ!ってなって。
だからノーマーシーで目指そうとしたの。
でもNoobな僕達は3人じゃどうしても最後のとこでどうしてもTankにやられちゃうの。

そこから僕達の攻略ゲーは始まるのであった…


でまぁ、Tankにやられるってわけで対策考えてたの。で、

かなり前にVSモードでやってて、最後のとこの梯子上る前のとこにあるエレベーターのとこ。
あそこのふちのとこにいたら雑魚ゾンビとか落ちていったな・・・ あれやればいけんじゃね?
ってことで実戦したの。動画ないから皆からすると は? ってなるだろうけど。

とにかく梯子に登った後にMonなんとかって人とCPUを無線のとこにいかせて、
身内の人と漏れはエレベーターのとこ待機。
でも何か無線呼ぶときに待機まち?かなんかなったから屋上にあがってフチまでいくと
なんかしらんけどヘリ呼べた。ので、予定通りエレベーターのとこに待機。

ぶっちゃけリスポまで帰ろうかなとおもったけどTankが来たら詰むのは目に見えてるので
雑魚ゾンビとかが落ちるであろうエレベーターのふちの部分に待機。うん、普通にしゃがんで
ボーっとしてたんだ。

で、まぁ予定通りTank来る。CPUとMonなんとかさんは即死。
彼は犠牲になるために生まれてきたので即死しても仕方ないのです。
んで、Tank屋上に上ってくる。梯子下りてくる。漏れの目の前にくる。
下に落ちていく。 →制限時間でTank死亡


とまぁ無駄に解説で長くなったけどそんな感じでTank二体やり過ごして、
ヘリが来たら予め用意しておいたパイプボム放り投げて近くまできたヘリ二のって終わり。
そうして漏れのエキスパート実績解除は難なく達成されるのであった…

P.s 生きてないと無理なのかはしらないけど、Monなんとかさんだけ実績取れなかった。ざまあ スポンサードリンク▼
[ 2009/11/16 01:46 ] FPS | TB(0) | CM(2)

>P.s 生きてないと無理なのかはしらないけど、Monなんとかさんだけ実績取れなかった。ざまあ

FUCK YOU
[ 2009/11/16 07:55 ] [ 編集 ]
>>もんたぐねしー
Thanks
[ 2009/11/18 02:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク▼
プロフィール

TK_sark-おじさん

Author:TK_sark-おじさん
日頃からあくびばかりしてる糞自宅警備員

*TeamSpeak 3
 sark_ojisan_server
*Twitter
 TK_sark
*Skype
 tksark0192
*Steam
 tksark0192cs
*Irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
 #sark
*Mail & Messenger
 sark_tk0192*hotmail.co.jp

*を@に変えて勝手に登録してくだしあ。
*PCスペック等はこちら

ユニークユーザ数:

purixtu
月別アーカイブ
01  11  10  05  01  09  06  04  03  02  01  10  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03