FX サークブログ@放置 久々に

サークブログ@放置

TS3 Server, Sark_Ojisan_Serverの管理者を細々とやってる人間のブログ。 サーバ以外のことも書くんだけどね。

久々に

久々にH`winということでH`winでCWしたよ。
穴りこそはしなかったとおもうけどそこまでフーハハハハァもしてなかったなぁ。
安定性こそ漏れの・・・といおうと思ったけどそこまで安定性ないからなぁ。w
OTのわいのB部屋守りは強いってことはわかった
つーか普通に4人でのDR好きなんだけど皆嫌いなのかね
人数に対してのMAPの広さが逆に自由な立ち回りが出来るようにしてる気がするんだよなぁ
ま、後は雀龍門はよくぶっとびました ばつ
暇だから雀龍門のSS貼るわ 暇でもないけどw


JRMSS-20091027_223839.jpg
間違えて謎リーチしたの図
皆なら分かると思うけど、漏れのこの捨て方で
筒子捨てる人いないよね。wいやいたんだけどw

JRMSS-20091028_115344.jpg
ドラゲー 最近カンするとポーン ってなる
槍槓とか上がることあるけど公式戦の時は上がったことない ははっわろす

JRMSS-20091028_175858.jpgllJRMSS-20091028_180130.jpg
よくある字牌げー 漏れの最近の字牌率はガチ
のみあがりなんて事は余りしませんけど^^

JRMSS-20091029_175345.jpg
よくある字牌の配牌

JRMSS-20091029_172513.jpg
小四喜和逃がした時
なんで東切ったんだろw

そんなわけで僕は字牌率高いです 得にいらない所の字牌。
つーか相手の牌予測がガチで透けて見える
場に出てるのから推測してないけどなんかそんな予感がするって言うか当たる
一応体内WHはSAとかでも実装してます!

麻雀は何でもいけますけどできれば
喰い断、喰い変え、後づけ無しのルールがいいです
あ、赤ドラの処理は任せます

そんなわけでチョコチョコ誘っていただけると嬉しいでち
でもSAは誘われても行かない率90% スポンサードリンク▼
[ 2009/11/02 12:31 ] Computer | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク▼
プロフィール

TK_sark-おじさん

Author:TK_sark-おじさん
日頃からあくびばかりしてる糞自宅警備員

*TeamSpeak 3
 sark_ojisan_server
*Twitter
 TK_sark
*Skype
 tksark0192
*Steam
 tksark0192cs
*Irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
 #sark
*Mail & Messenger
 sark_tk0192*hotmail.co.jp

*を@に変えて勝手に登録してくだしあ。
*PCスペック等はこちら

ユニークユーザ数:

purixtu
月別アーカイブ
01  11  10  05  01  09  06  04  03  02  01  10  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03