FX サークブログ@放置 ぷりぷり。

サークブログ@放置

TS3 Server, Sark_Ojisan_Serverの管理者を細々とやってる人間のブログ。 サーバ以外のことも書くんだけどね。

ぷりぷり。

最近について書いてみよう。
あ、なんとなく長くなりそうから追記で。


はい。えっとまず適当な本買った。暫くは退屈しない・・・はずだった。
退屈する暇があんましない。うん。正直かなり忙しい。はずなんだけど、結局遊んでる。
もうだめだ漏れ('A`)
後はちょっとMonなんたらかんたら大佐にとある本を頼まれまして。
あ、えっちなほんじゃないです。期待した方ごめんなさい。
まあ、自分用と二冊買おうとおもったけど売り切れで。
本屋三件回ったけど全部売り切れ。どうみても呪われてる。w

あ、後財布かった。つい最近鳥にかじられて大破した。笑っちゃうよね。中型の鳥なんだぜ、これ・・・
あ、我が家にいる鳥はワカケホンセイインコです。日本名にして月の輪インコだったかな。
ワカキホウケイってシャツとかいう人がいってた^^

それとそれと。あ、後コーヒーメーカー買った。これで珈琲飲むの楽になる。
3000円くらいの安いの買った。正直通販ならもっと安かったんだろうな。
漏れの財布のが高いっていうのはどういうことだろう。まあいいや。

そういえば漏れのブログって訪問者履歴見る限りFPS関連の人が多いのよね。
でも漏れ最近そこまでFPSやってないんよ。ごめんなさいね。
強いて言えばTF2とかやってる。まあ、普通に面白い。けど、あんましやる時間ない。
ごめんねもんたぐねなんたらさん。

今思えば、そんなにゲームやってないこともないんだけどあんましFPSしてねえなあ。
L4Dもあんましやってないし。つーか正直L4D2が欲しいのだけれど、買う金がないよね。
今L4D2買うより、CoD6のが興味ある。つーかPC版買う。
正直忙しい中勝手もあんましプレイできないと思う。
信じられるか?漏れ、ニートに見えて意外と忙しいんだぜ。いやマジで。
日頃CW誘われても断ってんのは大体それが関係してる。いやもう面倒くさくなるんだよ・。、

まー、ぼちぼちSAでもやっていこうかな^^と思ってたんだけど、そういえば盛れ忙しかったんだな・・・
はあ、ガチで6億円くらい当たって遊んで暮らせればいいのに。誰か養ってくれよ、
洗濯とかならするからさ。なんならPCのトラブルシューティング~自作までやったげるよ。
年収とか別にどんだけでもいいからさ。光回線と漏れのPC代と飯くらいなんとかしてくれれば。
なぁ頼むよほんと

気づいたらすげえ長文になってたでござる
ここまでフルに読んだお前は暇人だな スポンサードリンク▼
[ 2009/10/27 20:40 ] Etc. | TB(0) | CM(4)

sarkさんが忙しい・・・!?
[ 2009/10/31 18:58 ] [ 編集 ]
>>L氏
何を言っているがわからねーと思うが
俺も何を言っているのかわからなかった
[ 2009/11/02 12:28 ] [ 編集 ]
閲覧者全員が疑いの目を向けている
[ 2009/11/02 12:43 ] [ 編集 ]
>>schick
えっ
[ 2009/11/03 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク▼
プロフィール

TK_sark-おじさん

Author:TK_sark-おじさん
日頃からあくびばかりしてる糞自宅警備員

*TeamSpeak 3
 sark_ojisan_server
*Twitter
 TK_sark
*Skype
 tksark0192
*Steam
 tksark0192cs
*Irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
 #sark
*Mail & Messenger
 sark_tk0192*hotmail.co.jp

*を@に変えて勝手に登録してくだしあ。
*PCスペック等はこちら

ユニークユーザ数:

purixtu
月別アーカイブ
01  11  10  05  01  09  06  04  03  02  01  10  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03