FX サークブログ@放置 cso

サークブログ@放置

TS3 Server, Sark_Ojisan_Serverの管理者を細々とやってる人間のブログ。 サーバ以外のことも書くんだけどね。

cso

普通に今のところは良ゲー
userconfigがいじれないみたいだけどコンソールからfps_max 100とかいれたら
保存されるっぽい。ただ、保存内容は鯖保存みたいでアカウントを変えるとまた入れなおしみたい。
面倒くさ過ぎだろう常識的に考えて



ただ買い物バインドは無理っぽい?ゲーム内でお気に入りとかあるけど正直使いにくきことこの上ない。

色々と仕様変更されてるみたいだけど元が良いから今んとこは良ゲー。
ただ、なんで武器とかを使用期限付で前もって買っておかないといけないのかが謎。
前もって武器を買っておかないと、試合中に買えないっていう。謎すぎんだろw

後特に意味もなさげな階級制があるけどその階級で武器が変えたりとかは特にささそう?
ショップをあまり覗いてないからわからない。

後ゲーム内VCは音質悪くて使い物にならず。
リコイルコントロールはCS1.6仕様なのかな?なんかびみょーに甘い気もするけど気のせいかも

武器のグラフィックがCZ仕様なかんじです。CS1.6+CZ=CSOみたいな感じでいいんかなぁ・・・


今後に期待したいとこだけど、運営が寝糞じゃなあ。多分課金でこれを使用するとラウンドの初期の所持金額が3200。とかそんなアイテムがでるんだろうなー。

とりあえずクラン戦実装してほしいです スポンサードリンク▼
[ 2009/07/20 21:57 ] FPS | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/10/10 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク▼
プロフィール

TK_sark-おじさん

Author:TK_sark-おじさん
日頃からあくびばかりしてる糞自宅警備員

*TeamSpeak 3
 sark_ojisan_server
*Twitter
 TK_sark
*Skype
 tksark0192
*Steam
 tksark0192cs
*Irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
 #sark
*Mail & Messenger
 sark_tk0192*hotmail.co.jp

*を@に変えて勝手に登録してくだしあ。
*PCスペック等はこちら

ユニークユーザ数:

purixtu
月別アーカイブ
01  11  10  05  01  09  06  04  03  02  01  10  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03