FX サークブログ@放置 -,-

サークブログ@放置

TS3 Server, Sark_Ojisan_Serverの管理者を細々とやってる人間のブログ。 サーバ以外のことも書くんだけどね。

-,-

saをあまりしないようになってから特に何も書く事が無くなってきたわぁ
といってもブログやめる気にもならん。まぁ普段たいした事も書いてないんですけどー^^pp


完全にSAをやめたわけじゃないんよ、
今はサブのクラン戦する面子の一人がPC故障でこれないからCWは一切してない形だけどね。
CWはまあ、楽しいし好きだけどね。昔みたいにSAに集中できねーや。
いやまあ、いざCWをはじめると集中してるんだけどね。すぐ飽きる感じ0、0

多分今のH`winは前と地名違ったりしそーだな。とかたまーに考えるけどどーでもいいね。
まあ、サブでたまーにCWするのと、他のまたサブでこっそり友人と野良で只管遊ぶくらいしか
SAはやってねーですぅ。

つーか、基本忙しいけど暇なんで誰かお喋りしましょう
Skypeとかのトークは苦手ですけどーwwww話続かないんでーww スポンサードリンク▼
[ 2009/06/10 03:27 ] Etc. | TB(0) | CM(3)

一緒にTF2買ってやらない
[ 2009/06/11 18:56 ] [ 編集 ]
それはやらない!って意味なのかやらない?って意味なのか
買ってくれるならやるわ
[ 2009/06/11 23:18 ] [ 編集 ]
俺も最近忙しすぎてPCすら起動できない日々が続く
でも土日はINできるからね!!!
[ 2009/06/14 02:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク▼
プロフィール

TK_sark-おじさん

Author:TK_sark-おじさん
日頃からあくびばかりしてる糞自宅警備員

*TeamSpeak 3
 sark_ojisan_server
*Twitter
 TK_sark
*Skype
 tksark0192
*Steam
 tksark0192cs
*Irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
 #sark
*Mail & Messenger
 sark_tk0192*hotmail.co.jp

*を@に変えて勝手に登録してくだしあ。
*PCスペック等はこちら

ユニークユーザ数:

purixtu
月別アーカイブ
01  11  10  05  01  09  06  04  03  02  01  10  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03