FX サークブログ@放置 buhi

サークブログ@放置

TS3 Server, Sark_Ojisan_Serverの管理者を細々とやってる人間のブログ。 サーバ以外のことも書くんだけどね。

buhi

なんかしばらく放置してたから観想だけでも書くかねw


えっとまずこれがAmazonから送られてきた内容
200904291958000.jpg
携帯画質なのは容赦してね><

200904291959000.jpg
グラボのはこはこ

200904292201000.jpg
でけぇ。比較対照はタバコの箱がなかったのでえあだすたー。

200904292211000.jpg
グラボ本体。ちょっとかっこいい。ついでに2スロット占有で後方排気。
200904292210000.jpg
USBとの比較><

グラボ交換するとき、HDDの位置を動かさないと干渉するもんで
動かそうとしたんだけど、漏れのケースってスクリューレスな奴で
手で回して簡単取り付け☆ 見たいな感じでHDD取り付けてたのよね。
んで、それが可能な部分が二箇所あったんだけど
どっちも干渉するもんでふつーにネジで取り付ける場所にHDD移動することに。
するとすると荒不思議。ネジが無い。これは困ったにゃん。
だからケースのふた閉めるのに使うネジ二個を頂いた><

つーかふつーにでかいから配線が邪魔で邪魔で仕方なかった。まぁ全部一階抜いてから作業したけど。
逆にさす作業が大変でしたっつー。まぁよくあることだよね。

あ、使用感想だけど3DMark06で13000点くらいかな?
いまんとこ非常に安定してる。ただ、ファンの掃除大変そうあdなぁ・・・・
また取り外して掃除するのだるいなあ・・・

↑一番の悩み

あ、後前のグラボに対して若干暗め名感じかな。
表現しずらいけど、青が強くなったって感じなのかな。まぁ不通にやや暗いって言ったほうがいいかも。
別に不自由しないし、全く問題ないっていうかむしろ漏れはこっちのがすきなんだよね。
とまぁそんな感じ。何か質問あればコメントにて答えるよ。

画像置くとすげー長くなるなあ・・・今度から横に並べてまとめようかな・・・ スポンサードリンク▼
[ 2009/05/02 02:35 ] Computer | TB(0) | CM(1)

ASUSのEN9600GTはかっこよくない
なんというか基盤がむき出しだった気がする
[ 2009/05/03 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク▼
プロフィール

TK_sark-おじさん

Author:TK_sark-おじさん
日頃からあくびばかりしてる糞自宅警備員

*TeamSpeak 3
 sark_ojisan_server
*Twitter
 TK_sark
*Skype
 tksark0192
*Steam
 tksark0192cs
*Irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
 #sark
*Mail & Messenger
 sark_tk0192*hotmail.co.jp

*を@に変えて勝手に登録してくだしあ。
*PCスペック等はこちら

ユニークユーザ数:

purixtu
月別アーカイブ
01  11  10  05  01  09  06  04  03  02  01  10  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03