FX サークブログ@放置 gomenn

サークブログ@放置

TS3 Server, Sark_Ojisan_Serverの管理者を細々とやってる人間のブログ。 サーバ以外のことも書くんだけどね。

gomenn

や、やっぱ明日・・・
今日はよくSAしました。
あ、後Vent鯖たてました。

でもメインPCは寝る時落とすから、鯖を常駐できないんだよね。
ノートPC買ったら常駐して一般公開でもする予定だからよろしくね。ぶひひ。

というわけでグラボ交換の感想とかは明日ね・・・
でもマウスは今適当にしとくね。


まずIE3.0より小さい。
漏れの手にはIE3.0はちとでかかったけど
このマウスだとつまみ持ちができるくらい小さい。
G3 Laser Mouseくらいじゃないかな・・

クリック音はIE3.0が カチッカチッ なのに大して コチッコチッ って感じ。
配線はIE3.0と同じくらいの太さ。
ソールだけど、IE3.0と同じ物(規格っつーかサイズ的にね)だからIE3.0用に買っておいた
HyperGlideが合いました。

デフォのソールだと、Qck Heavyではちと滑らないなー>< てな具合でした。
Hyperglide張ったらぐうぃいいいんってかんじ。 しかしこいつ、最初はほんとよくすべるから
慣れないと滑りすぎ><ってなるかも。

ちょっと使えば慣れるっていうかQckHeavyだからよくすべるしよくとまる。みたいなかんじになる。
サイドボタンはないけれど、困りません。
サイドボタンなんて飾りです。

というかサイドボタン使うのって大抵ドライバいるでしょ。
ドライバといったら結構トラブルの元でしょ。いらねーよ。

まぁドライバ入れて無くてもブラウザとかの進む/戻るに使えるから
便利ではあったんだけどさ。

結論→漏れのようなIE3.0がやや大きい。と感じるユーザーには意外とピッタリかも

でも結構小さいから小回りきくし、でも安定したAIMも出せるし。で良い感じ。
IE3.0がちょうどいい!ってな人には小さすぎるかもしれんね-.-;

ではまた明日>< スポンサードリンク▼
[ 2009/05/01 03:34 ] Etc. | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク▼
プロフィール

TK_sark-おじさん

Author:TK_sark-おじさん
日頃からあくびばかりしてる糞自宅警備員

*TeamSpeak 3
 sark_ojisan_server
*Twitter
 TK_sark
*Skype
 tksark0192
*Steam
 tksark0192cs
*Irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
 #sark
*Mail & Messenger
 sark_tk0192*hotmail.co.jp

*を@に変えて勝手に登録してくだしあ。
*PCスペック等はこちら

ユニークユーザ数:

purixtu
月別アーカイブ
01  11  10  05  01  09  06  04  03  02  01  10  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03