FX サークブログ@放置 ぐらぼ

サークブログ@放置

TS3 Server, Sark_Ojisan_Serverの管理者を細々とやってる人間のブログ。 サーバ以外のことも書くんだけどね。

ぐらぼ

マウスもグラボも届いたし、
もう接続も終えてドライバもいれてる。
マウスのドライバは入れてないし、入れる気もないけど。



マウスソール張り替えてないけど。
つーかマウスソール高いんだけど。まあいいや。
これでマウスソール2セット分使っちゃうことになるから
1年後くらいにまた買えばいいや。ああ無駄金。とはおもわないけどね。

とにかく今日つーかもう日付変わってるよね。昨日。昨日は疲れたわい。
色々トラブル()わらいとかあったし。

画像も一応とってはあるけどね。面倒だからグラボの撮影だけだけど。

グラボ交換した後にPC内部撮影しとけばよかったな。まあいいや。
どうせ誰も得しないしね。

知ってると思うけど漏れのPCは自作PCだよ。どーでもいいね。はい。
電源とケースの型番わかったから、近々TOP記事更新するね。
最速で明日。 ああ、5月4日~5月6日は2泊3日で家にいないから。リア住なわけじゃないけど。

まあとにかく今日・・・じゃない、昨日・・・ああもうどっちでもいいや
疲れたから寝ますわ。詳しいことは明日か明後日かまぁそのうち書きます。
gn。 スポンサードリンク▼
[ 2009/04/30 03:00 ] Computer | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク▼
プロフィール

TK_sark-おじさん

Author:TK_sark-おじさん
日頃からあくびばかりしてる糞自宅警備員

*TeamSpeak 3
 sark_ojisan_server
*Twitter
 TK_sark
*Skype
 tksark0192
*Steam
 tksark0192cs
*Irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
 #sark
*Mail & Messenger
 sark_tk0192*hotmail.co.jp

*を@に変えて勝手に登録してくだしあ。
*PCスペック等はこちら

ユニークユーザ数:

purixtu
月別アーカイブ
01  11  10  05  01  09  06  04  03  02  01  10  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03