FX サークブログ@放置 犯された

サークブログ@放置

TS3 Server, Sark_Ojisan_Serverの管理者を細々とやってる人間のブログ。 サーバ以外のことも書くんだけどね。

犯された

どこぞの糞にバトンまわされたわ
正直やる気もないがやることもないので書くわ
正直見たくない人は見ないほうがいい
一番上に「見た人はやれ!」みたいに書いてあったけどそこはセルフサービスで。。


見たらor読んだら絶対すること
タイトルに「キスされた」って入れること
。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+ ゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+
●好きになったら自分から告白する派?
無理

●好きじゃない相手と付き合える?
結婚を前提にしか考えられないそんな僕童貞です 就職先無いけどね

●恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
心狭くないよそこまで

●S?M?
ソフトマイクロですか?_?

●甘えたい派?甘えられたい派?
あ?てめー甘えたらきもいって言われて甘えられたら頼りないっていわれるんだぞ 


●何フェチ?
魚ですか?あ、あれはシャチか

●どんな体型の人が好き?
太ってるのはエコじゃないです 脂肪の無駄遣いなんで細すぎる漏れに分けてください

●どんな体型の人が嫌い?
L4DのBoomerみたいなのwwwwwwwwww

●どんな髪型の人が好き?
んなん似合うかどうかはその人によるだろjk

●好きな人はいますか?
脳内キャラ

●その人のどこに惚れたの?
きゅいきゅい!

●告白はなんて言われたい?
きゅいきゅい! あ、これわかる人はわかるね
特にMonなんとか

●バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかった物
何故か中に銀紙が入っていた

●今までで一番うれしかった告白は?
ごめんこないだ送ったファイルにウイルスついてた

●逆に嬉しくなかった告白は?
Avast:ウイルスが発見されました!

●どんな性格の異性が好き?
うーん?無駄に喋る人より無口な人のが好きかね
 
●好きな人には毎日連絡したい?されたい?
無言で二人でFPS
 
●浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
AOC的に 2

●束縛する人と付き合える?
限度はある

●もらってうれしいプレゼントは?
現金

●遠距離恋愛はあり?
良いと思うよ。留学にせよ難にせよ
そのうち帰ってくるのが確定してるならね。

●恋人にされてうれしいこと。
アイコンタクトッ!

●人前でイチャイチャできる人?
アイコンタクトでイチャイチャ

●親友と好きな人がかぶった!どうする?
諦める

●指名する人は?
漏れの友人にリア従いないしこんなん死体と思う人間いねぇよボケ
まあでもどうせだから指定しますね

montagnesyは結果が見えてるのでむしろやるな
もやしさんあたりに指定したら絶対嫌がられそう
すまーと大佐に指定したらやらなさそう

おい指定できる人間いねーじゃん^o^


あ、いたわ

てっぺいさん^w^
スポンサードリンク▼
[ 2009/04/13 00:54 ] Etc. | TB(0) | CM(6)

長文よめねぇ
[ 2009/04/13 10:13 ] [ 編集 ]
きゅいきゅい♪♪
きゅいきゅい///
きゅっきゅっ!きゅいきゅいきゅい!?
きゅいきゅいきぅいきゅい・・・
きゅいきゅいきゅい!!!
きゅい!きゅいきゅいきゅい!
[ 2009/04/13 10:18 ] [ 編集 ]
貴方がきゅいきゅいか
[ 2009/04/13 12:31 ] [ 編集 ]
三行で
[ 2009/04/14 12:52 ] [ 編集 ]
なんかめちゃくちゃ馬鹿にされてる気がするんだけど
[ 2009/04/14 17:49 ] [ 編集 ]
リア住とか関係無しにおまいが一番答えれそうとおもっただけ-_-
[ 2009/04/14 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク▼
プロフィール

TK_sark-おじさん

Author:TK_sark-おじさん
日頃からあくびばかりしてる糞自宅警備員

*TeamSpeak 3
 sark_ojisan_server
*Twitter
 TK_sark
*Skype
 tksark0192
*Steam
 tksark0192cs
*Irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
 #sark
*Mail & Messenger
 sark_tk0192*hotmail.co.jp

*を@に変えて勝手に登録してくだしあ。
*PCスペック等はこちら

ユニークユーザ数:

purixtu
月別アーカイブ
01  11  10  05  01  09  06  04  03  02  01  10  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03