FX サークブログ@放置 はあ。

サークブログ@放置

TS3 Server, Sark_Ojisan_Serverの管理者を細々とやってる人間のブログ。 サーバ以外のことも書くんだけどね。


スポンサードリンク▼
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はあ。

ガチでIMEが死んだのでOS入れなおしました。
ブックマークと他必要なの何個かをD:\ドライブに移動させてC:\だけサヨナラー
んでXPインスコ。


今日寝る時にSP3当てよう。つーかグラボ注文しなきゃ。
CPUは1~2年後っていうか動作重く感じたら、でいいや。うん。
今Q6600だけど、別に支障感じる事ないし。
メモリも最初から4GB積んでるから増設する必要もないしなあ。

まあ、CPU買い換える頃にはDDR3が主流になってたりしそうだし。
そんときはM/Bごと買い替えかなあ。 その頃はcore i7ユーザーも増えてるかね。
となるとソケットはLGA 1366だよなあ。 つーかピン多くて折れそうだな。怖いな。
まあ、i7買うかどうかは別だけどね。
まぁでも、今がGA-P35-DS3R rev2.1だから、core i7に乗り換えるとしたらやっぱりM/Bごと変えなきゃいけないよなあ。
メモリとCPUとM/B同時交換か。面倒だなぁ。まぁまだ先の話だけどね。いくらかかることやら。。

そういえば32nmプロセスのっていつでるのかなあ スポンサードリンク▼
[ 2009/04/08 00:08 ] Computer | TB(0) | CM(1)

普通に新しいPC組んだ方が早いだろjk

一緒に、古いPCでBOINC回そうぜ!!
小児がんプロジェクトもはじまったお!
[ 2009/04/13 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク▼
プロフィール

TK_sark-おじさん

Author:TK_sark-おじさん
日頃からあくびばかりしてる糞自宅警備員

*TeamSpeak 3
 sark_ojisan_server
*Twitter
 TK_sark
*Skype
 tksark0192
*Steam
 tksark0192cs
*Irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
 #sark
*Mail & Messenger
 sark_tk0192*hotmail.co.jp

*を@に変えて勝手に登録してくだしあ。
*PCスペック等はこちら

ユニークユーザ数:

purixtu
月別アーカイブ
01  10  05  01  09  06  04  03  02  01  10  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03 


