FX サークブログ@放置 2010年11月

サークブログ@放置

TS3 Server, Sark_Ojisan_Serverの管理者を細々とやってる人間のブログ。 サーバ以外のことも書くんだけどね。


スポンサードリンク▼
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【TS3】Sark Ojisan Serverでの初期化メンテナンスについて

11月29日(月曜日)の午前5時頃より大規模なメンテナンスの実施を予定しております。
内容は以下の通りとなります。

メンテナンスの内容
 ・サーバの初期化
 ・ついでにサーバアップデート(Beta29 -> Beta30)

メンテナンスの目的
 当サーバを一般を対象にテストサーバとして公開して、もうすぐ約1年となります。
その間に幾度となくアップデートや設定(Permission)の変更を行って参りました。
その為、当サーバの設定がいわゆるスパゲティソースな状態になっており、元々「サーバが正式リリースされたら初期化を行う」という予定を少し早め、設定を正常化(?)・・・というより、綺麗な状態に戻す為に初期化の実施を決定致しました。

初期化後の仕様 (注意事項)
 初期化後はいくつかの仕様変更がありますのでご注意下さい。 また、注意事項においてもこちらに記載致します。

 ファイルブラウザ機能について
  当サーバでの使用可能な機能の一つとして、ファイルブラウザ機能がありましたが、
 初期化後よりそれを使用不可とする事となりました。
  尚、初期化と同時に現在当サーバにアップロードされているファイルも全て削除されます。

 アバターについて
  従来通り512KByteまでのファイルサイズ制限付で使用可能とします。
 ただし、アバターファイルも初期化と同時に削除されますので再設定が必要となります。

 固定チャンネルについて
  先に告知しておりました通り、初期化に伴い全て削除されます。
 継続を希望する方は、Websiteより新規としてチャンネル作成申請をお願い致します。
  尚、初期化後に継続を希望された場合には、継続ではなく新規として処理致します。
 (新規の場合はその時の接続者数等の状況においてお断りさせて頂く場合があります。)

 固定チャンネルの整列について
  今までは数字、英字、日本語名のチャンネルの順で整列しておりましたが、
 ユーザー側でチャンネル名を変えられたりする事から管理が困難(ただ面倒なだけ)とし、
 初期化後より整列方法を変更致します。
  予定としては、次のような感じにするつもりです。
 簡単に言うとABC順は止めて、それぞれのカテゴリに先着順に固定チャンネルを割り振るというだけのお話です。
   kategoriwake.jpg


以上の事について何かご質問やご要望、ご提案がある場合は次にご連絡下さい。
※件名にある程度その事について記入して頂けると対応しやすいです。
  以上の事柄以外についてのご質問等も受け付けております。

*sark個人の連絡先 (Mail, Messenger両可能 Sarkがレスポンスを行います。)
sark_tk0192*hotmail.co.jp
※*を@に変えて送信してください。
Skype: tksark0192

*Sark_Ojisan_Server (管理人の誰かしらがレスポンスを行います。)
sark_ojisan@montagnesy.com
IRC Friend-chat #sark

注意
以上に記載した情報の内容はたまに変更されるかもしれませんが、当記事では更新されていないかもしれません。
疑問に思った方はご連絡下さい。
ちなみに予告無く内容(記事更新も含む)を変更する場合がありますがご了承下さい。

関連リンク

Sark Ojisan Server Website
スポンサードリンク▼
[ 2010/11/28 19:33 ] TeamSpeak 3 | TB(0) | CM(1)

りざるとの巻き起こす戦争

23:17 (sark) あご
23:17 (sark) op回せ
23:17 (ago) oi
23:17 (ago) kora
23:17 (sark) はい
23:17 (ago) おい
23:17 (sark) 本当にすみませんでした
23:17 (ago) こら
23:17 (ago) おい
23:17 (sark) 申し訳ございません
23:17 (ago) おい!!!
23:17 (sark) 申し訳ございません
23:17 (sark) 全て私の責任です
23:17 (rest_) ホモってアラモード
23:17 (ago) もう
23:17 (ago) テロだわ
23:17 *ago mode -o ago

全てはこのあごの失態から始まった



スポンサードリンク▼
[ 2010/11/24 23:24 ] Etc. | TB(0) | CM(0)

これが深夜テンションである

もう早朝でした

スポンサードリンク▼
[ 2010/11/19 05:23 ] Etc. | TB(0) | CM(2)

お掃除したよー^o^ノ

1.jpg

久々にPC開けたらそこそこ埃が溜まってたので掃除した
思ったよりは埃溜まってなかったし楽でしたまる
コードが汚い?排熱性悪そう?うっせー!

というわけで今回はただひたすらPC掃除の画像乗せて終わり


スポンサードリンク▼
[ 2010/11/10 13:48 ] Computer | TB(0) | CM(2)

マニフェスト・・・?

尖閣諸島沖での中国漁船衝突問題、オリジナル映像がYouTubeに流出か (Gigazine)

尖閣の衝突画像、ネット流出=海保が確認、国会提出分以外も(時事.com)

尖閣動画での例の動画が流出したらしいね。
銛で突く・・・と言うのは見られなかったけど、
みずぽの言う「車で例えるとコツンと当てた程度」とはどうやら違ったらしいね。
コツンで黒煙が上がるとかw

とりあえず明らかに挑発行為してきてるし、故意に衝突してきてるのは小学生がみてもわかるわな
なんでさっさと動画公開しなかったのか良く分からんが、それだけでそもそも無かった民主の信用がまたマイナスになったわ。

ネトウヨとかネトサヨとかそんなんどうでもいい。単純に日本の政府として日本の為となる対応を求めるわ。
スポンサードリンク▼
[ 2010/11/05 03:56 ] Etc. | TB(0) | CM(2)
スポンサードリンク▼
プロフィール

TK_sark-おじさん

Author:TK_sark-おじさん
日頃からあくびばかりしてる糞自宅警備員

*TeamSpeak 3
 sark_ojisan_server
*Twitter
 TK_sark
*Skype
 tksark0192
*Steam
 tksark0192cs
*Irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
 #sark
*Mail & Messenger
 sark_tk0192*hotmail.co.jp

*を@に変えて勝手に登録してくだしあ。
*PCスペック等はこちら

ユニークユーザ数:

purixtu
月別アーカイブ
01  10  05  01  09  06  04  03  02  01  10  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03 


