FX サークブログ@放置 2010年10月

サークブログ@放置

TS3 Server, Sark_Ojisan_Serverの管理者を細々とやってる人間のブログ。 サーバ以外のことも書くんだけどね。


スポンサードリンク▼
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

sdgo

ztawaa1.jpg
ztawaa2.jpg

最近はSDGOでシャツ、あご、私の三人でシャトル防衛HARDやってます。
基本立って本読んでるだけの簡単なお仕事です。
スポンサードリンク▼
[ 2010/10/30 02:48 ] Game | TB(0) | CM(0)

生きてます

この糞ブログ、一見見ている人がいるようで殆どTS3について調べて来てチラ見して帰る人が殆どなはずである。
はい、お久しぶりです。生きてます、すみません。

久々の更新ですがまず先に一つお詫びしておかなければなりません。
先日、TS3サーバ・・・だけでなく、CSの練習鯖もそうですがサーバがダウンしました。
原因ははっきりとは特定出来ていないものの、恐らくルータの不調(負荷によるもの?)と思われます。
その時のTS3サーバ利用者数は220人超でしたが、その他にもまぁ色々とやってたのでそれが原因じゃないかなと思います。あ、別にWinnyとかそういうP2Pを行っていた訳ではありません。

今回は直ぐに復活したものの、ピークとなる時間帯であった事もあり、その他サーバ管理者様に対しても多大なるご迷惑をお掛け致しました事についても謝罪の意を込めてジャンピング土下座させて頂きます。うpはしません。
また、同時に感謝の意も込めて全裸で逆立ちします。うpはしません。

というわけでご利用者の皆様、並びに各サーバ管理者の皆様、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。


スポンサードリンク▼
[ 2010/10/24 05:58 ] Etc. | TB(0) | CM(2)

GMOD

やってる人いないんですか、GMOD。
それはそうと、CS1.6のクラン活動を再開しようかなーと思ってるので
興味がある方は声かけてほしいにゃん。
ただし誰でも入れる訳ではないからまぁとりあえず連絡してほしいですにゃん

実力とかは問いません。ちょっと多めに面子を集めるのが今後の方針です。
まあ今すぐどうのって話でもないです。そういう訳でよろしゅう


追記はIRC晒し 主に某イケメンと超有名ラゾーナの人


スポンサードリンク▼
[ 2010/10/03 03:49 ] FPS | TB(0) | CM(5)
スポンサードリンク▼
プロフィール

TK_sark-おじさん

Author:TK_sark-おじさん
日頃からあくびばかりしてる糞自宅警備員

*TeamSpeak 3
 sark_ojisan_server
*Twitter
 TK_sark
*Skype
 tksark0192
*Steam
 tksark0192cs
*Irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
 #sark
*Mail & Messenger
 sark_tk0192*hotmail.co.jp

*を@に変えて勝手に登録してくだしあ。
*PCスペック等はこちら

ユニークユーザ数:

purixtu
月別アーカイブ
01  10  05  01  09  06  04  03  02  01  10  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03 


