FX サークブログ@放置 2010年09月

サークブログ@放置

TS3 Server, Sark_Ojisan_Serverの管理者を細々とやってる人間のブログ。 サーバ以外のことも書くんだけどね。


スポンサードリンク▼
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぼりんぐ

Twitter主体となってきました。どうも僕です。
どうも僕ですってフレーズなんか懐かしいなと思ったらそういえば昔銭金とかいうバラエティー(?)あったね。
多分有田さんあたりが言ってたフレーズ

ミクソのほうでも結局記事は全然書いてないので全体を通してサボり気味です。
ぼちぼちこっち書いていこうかな。色々落ち着いたし。

TS3鯖は皆さんが理解あるユーザである限り何不自由なく運営できます。
やっぱりフリーサーバである以上、皆様のご理解とご協力の上で成り立ってますのでこれからも宜しくお願い致します。
冬休みの時期が怖い。

ただ、忙しい時はあるけれど、我々も皆さんとの交流は楽しんでいるのでお暇な方は遊びに来て下さいね。
結構外国人の方がいらっしゃいますけど流石にドイツ語とかポルトガル語は無理です。ごめんなさい。
サーバ管理人のagoとかいうゲイはすごいシャイなゲイなんで人が来ても余り話したがらないかもしれません。
余りしつこくするとすぐBANしてくるので気をつけて下さいね。

やはり、サーバの管理者と話したりするのは中々しにくい所もあるでしょうが、
我々も元はといえばただのFPSプレイヤーだったりするので、仲良くなってあげてもいいわよ!とかそういう方がおりましたら是非一緒に遊びましょう。ホモプレイは勘弁してください。
スポンサードリンク▼
[ 2010/09/27 02:00 ] Etc. | TB(0) | CM(2)

Acecombat07ならぬAssault Horizonがでるよー!

T/O・・・というわけには流石にいかないから現状報告

ブログはじめる→暫く書く→Twitter参戦→ブログ需要が減る→Mixi参戦→ブログ・・・? ←今ココ
てーかプライベートというより愚痴の塊でしかないミクソはほとんど限定公開で記事出しちゃうから、
こっちに書く必要はないとおもって告知もしなかったけどまあいいや、張りますね あ、マイミク申請待ってます^^^^記事読めないけど。
-> Mixi(別ウィンドウで開くよ!)



さて、今更感が漂う頃ですが特に話題に上がらないので。
エースコンバット07ならぬAce Combat: Assault Horizonが来年あたりに出るらしいですね。
ただし来年に出るっていうのは海外での情報で日本での発売予定は今の所未定?っぽい。
PS3/XBOXのマルチらしいけど。Acecombat07まだー?って毎日のように言っていたてっぺい氏や私には嬉しいお話です。だって編隊組んで飛べるんだろ?最初からPS3とXBOXのマルチで06を出してくれていれば・・・あ、06なんて無かったね・・・
この辺に触れるとXBOX派とPS3派がまーた何やら始めちゃうのでぶたじる派かとんじる派かきのこ派かたけのこ派かで争ってて下さい。

下にソースのリンクとかトレイラー置いておきますね。トレイラーとか見る限りは結構よさそう。
今回の舞台はユークトバニアでも何でもなく、マイアミらしいです。
やや洋ゲーっぽくみえるけど、現時点では情報が少なすぎるので判断基準にはならないかな。
トレーラーの途中に△ボタンのマークが出てきたりする場面があるけど、こういうシステムは以前からエスコンをプレイしていた身としてはやや違和感があるかも。
多分全体的なゲームシステムは従来通りで、一部のミッションだけ特殊とかそんな感じなのかな?わからんね。
まあここで全てを書くのは無理があるのでその他サイト様に丸投げ。


あ、ちなみに私はぶたじるでたけのこ派です。

関連リンク:

Ace Combat Assault Horizon prepares for takeoff (Gamespot)
[海外ゲームニュース]【関連画像追加】『エースコンバット』新作『Ace Combat Assault Horizon』が発表 (ファミ通.com)
舞台はマイアミ、エースコンバット最新作『AC: Assault Horizon』トレイラー (Kotaku.jp)

トレイラー


インタビューみたいな何か

※再生時音量注意
なんか冒頭部が糞うるさいでおじゃる。 スポンサードリンク▼
[ 2010/09/08 04:46 ] Game | TB(0) | CM(2)

TeamSpeak3 Wiki

私を含む有志達の手によってTeamSpeak3 Wikiが良い具合に仕上がって参りましたのでこの度公開する事となりましたのでお知らせ致します。

->TeamSpeak 3 Wiki

Arcenciel Server管理者のHaru_arc氏をはじめ、3peaceServer管理者の3peace氏や、GGS.JPサーバ管理者のSimd氏といった現役のサーバ管理者達と共に協力し合い作成致しました。

TeamSpeak3の導入方法やサーバの建て方、プラグインの紹介等中々有益な情報を集めておりますので是非ご興味のある方はご覧下さい。

これからもTeamSpeak3普及に向けた宗教染みた布教をして行きたいと思いますので宜しくお願いしますXD

スポンサードリンク▼
[ 2010/09/03 07:03 ] TeamSpeak 3 | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク▼
プロフィール

TK_sark-おじさん

Author:TK_sark-おじさん
日頃からあくびばかりしてる糞自宅警備員

*TeamSpeak 3
 sark_ojisan_server
*Twitter
 TK_sark
*Skype
 tksark0192
*Steam
 tksark0192cs
*Irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
 #sark
*Mail & Messenger
 sark_tk0192*hotmail.co.jp

*を@に変えて勝手に登録してくだしあ。
*PCスペック等はこちら

ユニークユーザ数:

purixtu
月別アーカイブ
01  10  05  01  09  06  04  03  02  01  10  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03 


