FX サークブログ@放置 2010年07月

サークブログ@放置

TS3 Server, Sark_Ojisan_Serverの管理者を細々とやってる人間のブログ。 サーバ以外のことも書くんだけどね。


スポンサードリンク▼
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のお天気は曇り

17:56 (sark_server) うっせーばーか
17:56 (ago) はやくやれよー!
17:56 (sark_server) 早くctcpに反応ない奴蹴るすぷりくとくめよ
17:56 (ago) アーアーキコエナーイ
17:56 (ago) ボクデキナーイ
17:56 (sark_server) MoなんたらもCTCPに反応しないらしいがな
17:57 (ago) だがまってほしい
17:57 (ago) スプリトクってなんだ
17:57 (ago) 俺の目が腐ってた
17:57 (ago) スプリトクだね
17:57 (ago) どっちにしろなんだよこれ
17:58 (ago) タイピングできてなかった
17:58 (ago) スプリクトってな
17:58 (ago) もうだめだ
17:58 (ago) さよなら
17:58 *ago part ()

どうやら俺達はスクリプトって言えない呪いにかかっちまったらしい

スポンサードリンク▼
[ 2010/07/27 18:53 ] Etc. | TB(0) | CM(4)

おぎゃ

38度の熱出して寝てましたおぎゃ
CSの皆さんごめんなさい 10時間ほど寝て37.6まで熱を下げたので今日は参戦できます 熱があがっても参戦します
おぎゃ・・・ スポンサードリンク▼
[ 2010/07/26 05:05 ] Etc. | TB(0) | CM(2)

自然消滅の予感

CSの面子決定してから一度も全員揃ってないです夏です暑いです

とりあえずあご、私、なおさんの三名だけは常駐してますです暇人ですます
昨日揃うかなーと思ったけどやはり揃いませんでしたたた。

私は一応メンバー全員と知り合いだけど、一部のメンバー同士が初対面同士だったりでまだちょっとぎこちなかったりするし
早い所一回全員でVC繋いでお話できたらいいなと思っておりますので
面子の皆さんよろしゅう


スポンサードリンク▼
[ 2010/07/22 14:05 ] FPS | TB(0) | CM(0)

びろろーん

CSクラン員募集状況なり

確定人数    : 4名
未定人数    : 3名
新規募集人数: 1名

というか色々と分からなくなってきたので自分用にメモしてるだけ

07/19 09:50追加情報

5人そろったよー スポンサードリンク▼
[ 2010/07/19 03:49 ] FPS | TB(0) | CM(7)

何故かキーボードの中に蟻が巣を作った

色々と落ち着いた所で。

Counter-Strike1.6でクラン活動してみようと思うんだ。うん、またなんだ。
前は企画倒れしたけど今回はね。もう別に私はSAもする事ないし、同時に暫くすることのなかったCSを少しやってみようかなって。
というわけで9割身内クランを作ろうと思うんだ。

大会ルールとか暗黙のルールがあったりしたらね、すっごい相手に迷惑かけちゃうレベルだけどね、やってみたいんだ
そんな私達をCSの皆さんには暖かく迎えて頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。
そして何かルールがあるなら是非教えてください。お礼は1まつぼっくり。

*少し長くなりそうだから追記に回すよ!



スポンサードリンク▼
[ 2010/07/15 12:20 ] FPS | TB(0) | CM(6)

あ、マズい。

あ、こいつぁヤバイ。

スポンサードリンク▼
[ 2010/07/10 03:30 ] Etc. | TB(0) | CM(5)

そうして下がりすぎて逆に詰む

もうなんか全体的に一歩退くわ、FPSでもリアルでも

久々にCSとかしたら酷い有様だったよね 少しFPSから離れるだけでこの様ってむしろ自分がその程度だったんだなと悲しくなるよねよねよね
良くてっぺいとかSAできんな。マジ無理。SAが糞ゲー!とかそういう話じゃなくって単純に良くAIMできるなとかそういう話

元よりそんなAIMがあったわけじゃないけど更に糞化して救えないレベルになってる気がする。
だから私は一歩退いて全体を見て立ち回る事にしたんだ
きっとそれはFPSだけでなく全てに共通して今の私に言える事だと思う

というわけでCSとかSAとかぼちぼちがんばるんば! スポンサードリンク▼
[ 2010/07/08 04:59 ] Etc. | TB(0) | CM(0)

C'moooooooooooon

1日1時間睡眠のチャレンジで4日目がやってまいりました。死にそうでございます。
視界に赤い何かがチラついております。痩せましたフラつきましたこけました
これも全て土曜日に開放される・・・土曜日・・・こんなにも土曜日が遠い・・・ スポンサードリンク▼
[ 2010/07/07 01:59 ] Etc. | TB(0) | CM(0)

そうしてまた廃人になる

最近PCの離れ方が異常。、。
リア充になったんですねハイハイって言われてもそうでもないから困る
正直家にいない時間帯は増えたけど外が楽しいかといわれればやっぱり家のが好きなわけで
かといって家に帰っても特に面白いわけでもないわけで

うん、難しいお年頃きゃぴ☆

また熱を持ってあごさんとソフトウェアの話とかぼちぼちしようかな。
余りPCから離れるとすぐにおいていかれるからいかんよ
マジで新しいパーツとかすぐ出てくるから必死よね
まあそこに惹かれちゃうんだけどな///

というわけで私とPCについて語ろうって人間がいたらかたろうずwwwwwwwwwwwwwwww
電話でもWLMでもIRCでもVCでもばっちこいや!!1111 スポンサードリンク▼
[ 2010/07/03 05:50 ] Etc. | TB(0) | CM(4)

ネタが無いということは素晴らしき事かな

更新しようにもネタが無いなら仕方無いと思うんだがね。
細かい出来事は前回にも述べた通りTwitterに吸収される。
でも一々細かい事書いてたら面倒臭いから最終的に心の中に放置されてしまうそんな日々
まあ、ネタが無いよ!ってだけで既に4行埋まるっていうね。

しかし猫とか鳥とかかわいいなあ。犬もかわいいけど顔なめてきたりするのは余り好きじゃないな、ごめんね。
カラスの巣の撤去とかって定期的になんかあるけどすっごい腹たつよね。
からすちゃんあんなにかわいいのにね。 生ゴミとか食い荒らされて困るなら夜にゴミ出せよ。
生ゴミ食われて困るのは人間様様()()()の勝手だろうに何故からすちゃんが殺されたりせにゃならんのか
でもまあ、カラスが増えすぎとか色々問題点もあるんだろうけどな。悲しいね。

とまあ適当に文章かいてたら意味不明になってきたから一回消したよね。
なんだかんだ人間は自然破壊したりしてるけど、結局バランスとれてたりするんだよなぁ。
まぁそれでも生態系が崩れたりした例はたくさんあるんだろうけどね。
難しい話だけどゴミ拾いとか簡単な事から初めていければいいね。


スポンサードリンク▼
[ 2010/07/02 05:56 ] Etc. | TB(0) | CM(0)

おめでとう あと1年で20台後半だ!

8d1aee3dec8fbb3eb36388bac86ed59c.png
【※拡大してみてね 画像くりっこで拡大だよ!】 スポンサードリンク▼
[ 2010/07/01 00:20 ] Etc. | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク▼
プロフィール

TK_sark-おじさん

Author:TK_sark-おじさん
日頃からあくびばかりしてる糞自宅警備員

*TeamSpeak 3
 sark_ojisan_server
*Twitter
 TK_sark
*Skype
 tksark0192
*Steam
 tksark0192cs
*Irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
 #sark
*Mail & Messenger
 sark_tk0192*hotmail.co.jp

*を@に変えて勝手に登録してくだしあ。
*PCスペック等はこちら

ユニークユーザ数:

purixtu
月別アーカイブ
01  10  05  01  09  06  04  03  02  01  10  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03 


