FX サークブログ@放置 2010年05月

サークブログ@放置

TS3 Server, Sark_Ojisan_Serverの管理者を細々とやってる人間のブログ。 サーバ以外のことも書くんだけどね。


スポンサードリンク▼
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクセス数伸びたよー

異常にアクセス数が急激に伸びてるから何かあると思ってアクセス解析の方にあるリンク元情報を見てきますた。
どうやら2chに晒されてるようでリンク元のURL踏んでもジャンプページに行っちゃうだけでスレ特定が暫くできず。

時間を置いてもう一度見てみるとunkar経由でのアクセス情報もあったもんでそこからスレ特定がようやくできますた。
どうやらSA晒しスレに何故か私のブログのURLだけ貼り付けられていたようです。
多分てっぺ○さんを晒しあげたからなのかしらないけれど何故か私のブログが晒されてました。
ちょっと自演臭さが混じるから記事にしようか悩んだけど本当に何故このブログが晒されたのかが分からない。

晒しスレにこのブログのURLを貼り付けた人は正直に理由を教えてほしい。単純に理由が気になる。w
だってマジでこんな自己満ブログ晒しあげる意味ないじゃない・・・
スポンサードリンク▼
[ 2010/05/28 04:21 ] Etc. | TB(0) | CM(5)

この際晒し上げ

7642a73313d73239ea4e9b95ba652f0e.png

saiup.png

良い子のみんな!このようにNippl○ことTepp○iさんはとても危ない人なんだ!
どれくらい危ないって危険が危ないくらい危ないんだ!だから近づいてはいけませんよ! スポンサードリンク▼
[ 2010/05/26 03:34 ] Etc. | TB(0) | CM(4)

boo

雨うぜーなぁ湿気のせいでマウスパッドがじめじめしてんよ
今日もFPSは全くあたらん日でした。雨のせい雨のせい

Googleのパックマンしてると地味に時間が過ぎていく
Googleェ・・・ スポンサードリンク▼
[ 2010/05/23 17:52 ] Etc. | TB(0) | CM(0)

漏れってもうなんかダメなんだな

20100521014641.jpg
ブログにうpするべきか否か暫く迷った
だがネタが無かった どうしてもネタが必要だったんだ

しかし漏れどんどん終わって行ってる気がするぞ!てっぺいあたりに 「お前既に終わってるだろ」 って言われそうだから先に予言しとくよ!
別にポスター買ったわけじゃねーし!仕方なくMF文庫さんから貰っただけだし!!欲しくて貰ったわけじゃないし!1


スポンサードリンク▼
[ 2010/05/21 01:53 ] Picture | TB(0) | CM(6)

しんだ

         _,,..,,,,_
        ./ ;' 3  `ヽーっ 
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"


スポンサードリンク▼
[ 2010/05/19 19:07 ] Etc. | TB(0) | CM(2)

・~・

いつやってもエスコンシリーズはおもしろすなあ。
いつ見ても最近の2chは面白くないなぁ。
何回リロードしてもTS3スレ過疎ってんなぁ。

いつものごとく適当に何かしてギターちょいと弄って2chでおぎゃwwwwwwwwwしてTS3スレでチンチンしてってしてると虚しくなってくるなぁ。
どこぞのてっぺいさんも仲間って事でいいのかなぁ^^^^^^^^。
でも彼は漏れにはないものを持ってるからなぁ。なぁ。

文才の無い漏れが画像も何も張らず文章だけの更新って最悪やなぁ。読んでる側も萎えるレベルだなぁ。
Steamがなぁ。Linuxに来るからなぁ。Windowsいらねーな。ってなってきてるんだよなぁ。
数年後にはLinuxの時代がくるんだなぁ。SteamがMacに来るっていうから少し期待してたけど本当に来るとは思わなかった。
正直あごさんはすっごい喜んでると思う。
漏れもびっくり。

以下駄文が続きます

スポンサードリンク▼
[ 2010/05/15 01:22 ] Etc. | TB(0) | CM(3)

漏れが爆発した

ついうっかりリアルの方で「俺」と言おうとしたら「漏れ」って言っちゃった
癖って恐ろしいね 一瞬空気が止まったよ 漏れ爆発しそう

もう一人称変えようかな。漏れとか古すぎやろって良く言われてちょっと傷ついてたしびくんびくん
一応サポートしてる間とかは基本的に「私」で統一してんだよなぁ
どうでもいいけど、普段は「漏れ」といっているわたくしですがイラついたりするとたまに素で「俺」と言ってしまいます
イラついてなくても素で出る事あるけど。 かといって、普段から「漏れ」ってのを意識して使ってるわけでもない。不思議ですわね。

ですがめんどうくさいのでわたくしはこのままでいきますわ


スポンサードリンク▼
[ 2010/05/12 01:02 ] Etc. | TB(0) | CM(2)

・~・

ブログにTwitterをのっけてみたでござる
リンクやらなにやらがどんどん下に行くし両端においてみようかしら
と思ったけど面倒臭いからいいや

正直リアルの事をブログに書くのもあれだし、かといってSAとかについて書く事もないし
結局何も書く事が無いよね

どこぞのJad○さんみたいに一言だけ乗っけようと思ってもそれTwitterでええやんってなる上にその一言すらない
とりあえずマウスパッド洗いました。
また滑りが良くなりました。 終わり

後部屋の掃除しました。綺麗になりました。 終わり


な、書く事無いだろ こんな漏れをリア充とか言ってる香具師は爆発したほうがいい スポンサードリンク▼
[ 2010/05/11 01:13 ] Software | TB(0) | CM(0)

やまやま

ちょっと山に登る機会があったから適当に写真とったよ
長くなるから追記に全部のっけるよ


スポンサードリンク▼
[ 2010/05/06 01:38 ] Picture | TB(0) | CM(4)
スポンサードリンク▼
プロフィール

TK_sark-おじさん

Author:TK_sark-おじさん
日頃からあくびばかりしてる糞自宅警備員

*TeamSpeak 3
 sark_ojisan_server
*Twitter
 TK_sark
*Skype
 tksark0192
*Steam
 tksark0192cs
*Irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
 #sark
*Mail & Messenger
 sark_tk0192*hotmail.co.jp

*を@に変えて勝手に登録してくだしあ。
*PCスペック等はこちら

ユニークユーザ数:

purixtu
月別アーカイブ
01  10  05  01  09  06  04  03  02  01  10  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03 


