FX サークブログ@放置 2010年04月

サークブログ@放置

TS3 Server, Sark_Ojisan_Serverの管理者を細々とやってる人間のブログ。 サーバ以外のことも書くんだけどね。


スポンサードリンク▼
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Temporary Channelsの作成方法について

当Sark_Ojisan_Server内にて指定されている、一時チャンネル作成場所を無視してチャンネルを作成する方が多くいるため、お手数をおかけする事となりますがこちらで制限をかけさせて頂きました。

それによって、今までとは一時チャンネルの作成方法が異なるためこちらに方法を記しておきます。


スポンサードリンク▼
[ 2010/04/29 23:30 ] TeamSpeak 3 | TB(0) | CM(2)

追悼

AGO, Montagnesyの二名は死亡致しました。(このブログ内的な意味で)

あごさんは1ヶ月に1回程度というから許容しましたが、Montagnesy。彼は違いました。
そう、追記を使わず長ったらしい上にAAまではりつけやがりました。
許せませんね。なんか誰が誰の書き込みか分かりにくくなったので殺しました。私が。
殺人宣言です。でもこのブログ内的な意味です。

つまりそういうわけですので、今後ともサークブログをよろしくおねがいいたします。 スポンサードリンク▼
[ 2010/04/29 15:35 ] Etc. | TB(0) | CM(2)

ω

本日でMontagnesy Blog出張2日目となりました!!!
本家の方は放置プレイ中ですがそんな気にしません。だってもんもんだもん。

まだ自己紹介をしていませんでしたね!
私の名前は、この世の暗闇に生きる世界に生きる妖精のMontagnesyです。
この世の「歩いて行けない隣」にある別世界での通名は「爆裂亡命者《スパイラルブラスト》」。
弱点はチーズバーガー、身長は1.1hyde程、年は7歳()です。

どうかよろしくお願いします。



 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|
   | |@_,.--、_,>   バザールでござーるでござる
  ヽヽ___ノ                     の巻

Montagnesy スポンサードリンク▼
[ 2010/04/29 08:24 ] Montagnesy | TB(0) | CM(1)

ω

 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|
  | |@_,.--、_,>   Montagnesyがサークブログへ出張するでござる
  ヽヽ___ノ                        の巻


美しいおっぱいの画像でも貼っておきますね

Montagnesy スポンサードリンク▼
[ 2010/04/28 15:55 ] Montagnesy | TB(0) | CM(0)

お別れ

私の日記も本日で最後となりました。

みなさんと過ごした日々は忘れません。
今まで私の日記を読んでいただきありがとうございました。

あご スポンサードリンク▼
[ 2010/04/26 20:42 ] Etc. | TB(0) | CM(3)

わたしがあごです

サークに命令して日記を書けるようにしました
たまーに書くかもしれません、よろしくね☆

あご スポンサードリンク▼
[ 2010/04/24 23:55 ] AGO | TB(0) | CM(2)

ぷり

20100421204901.jpg
なんでこうも雨なんだろうね

スポンサードリンク▼
[ 2010/04/21 21:49 ] Picture | TB(0) | CM(1)

雨は嫌いだが好きの巻

20100419203216.jpg
案の定雨なんだけど雨の日の景色って良いよね
雨自体は嫌いなんだけどね
なんで漏れのブログって写真ブログになってんの? スポンサードリンク▼
[ 2010/04/19 22:19 ] Picture | TB(0) | CM(1)

雨は嫌いです

20100418165128.jpg
日付変更線が超えてるので昨日のお空はこんなかんじ。
そして今日から雨が続くという。やだのぅ スポンサードリンク▼
[ 2010/04/19 02:05 ] Picture | TB(0) | CM(3)

適当な写真

新しい携帯の画素が1220万画素ということで写真撮る作業。一眼レフカメラほしいけど中々手が出せなかったから少し写真とれるってのがうれしすなあ。
所詮携帯なんだけどさ。
一応最大解像度は3000x4000?まで。基本的にフルHDで撮ってます。

画像いっぱいのっけてみたら長くなったんで追記に。

スポンサードリンク▼
[ 2010/04/17 04:45 ] Picture | TB(0) | CM(4)

毎度おなじみ3DMark06

さて、新規PCを組んだという事でベンチマークを通して参りました。
毎度お馴染み3DMark06さんにお世話になりました。(ちなみにバージョンは1.2.0)

少し長くなりそうな気がするので続きへどうぞ。

スポンサードリンク▼
[ 2010/04/15 01:21 ] Computer | TB(0) | CM(3)

良く名前の出るあごさんとはこういう人

OG|Sark.jp: Yo
agot: yooppai
OG|Sark.jp: のみにいこうぜ
agot: うよppっぽえっふぇふぇふぇふぇ
OG|Sark.jp: 城南区にあるいつもの
agot: あうぇlkんんえねねんえね
OG|Sark.jp: 居酒屋
agot: あおいうぇんふぉいwんふぉいなdlkんv
OG|Sark.jp: いこう
agot: うびびびびび
agot: うぽぽぽぽぽぽ
OG|Sark.jp: ・・・
agot: うぴぴぴぴーい
OG|Sark.jp: ・・・
agot: ぷげらっしゃーっきゃー
OG|Sark.jp: あごさんいつも
agot: きゅんきゅん
OG|Sark.jp: そうやって断るの?
agot: きゅっぱぽーん
agot: ぽぽっぽおおおおおお
OG|Sark.jp: ごめんわるかったよ・・・

スポンサードリンク▼
[ 2010/04/14 00:52 ] Etc. | TB(0) | CM(3)

適当に

適当にPC組みました。大雑把な構成は以下のとおり。

CPU: AMD PhenomII x4 965 BE
MEM: DDR3 2gb x2
VGA: nVidia GeForce GTS 250
HDD: 500GB, 1TBHDD

Mouse: SteelSeries Xai
Keyboard FILCOの英字配列の何か

うん、そのうち暇な時に構成書き直す スポンサードリンク▼
[ 2010/04/04 01:50 ] Computer | TB(0) | CM(3)

よく聞かれますが

私は実はMIT卒です。 スポンサードリンク▼
[ 2010/04/01 04:31 ] Etc. | TB(0) | CM(7)
スポンサードリンク▼
プロフィール

TK_sark-おじさん

Author:TK_sark-おじさん
日頃からあくびばかりしてる糞自宅警備員

*TeamSpeak 3
 sark_ojisan_server
*Twitter
 TK_sark
*Skype
 tksark0192
*Steam
 tksark0192cs
*Irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
 #sark
*Mail & Messenger
 sark_tk0192*hotmail.co.jp

*を@に変えて勝手に登録してくだしあ。
*PCスペック等はこちら

ユニークユーザ数:

purixtu
月別アーカイブ
01  10  05  01  09  06  04  03  02  01  10  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03 


