FX サークブログ@放置 2010年01月

サークブログ@放置

TS3 Server, Sark_Ojisan_Serverの管理者を細々とやってる人間のブログ。 サーバ以外のことも書くんだけどね。


スポンサードリンク▼
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだただの浪費か

前から言ってる通りサブPCを組む予定なのよね。
今決めても仕方ないけど、大体の予算は決定しておかないと困った事になると思って。
だから仮定のパーツを決めて色々シミュレートしてるんだけどやっぱ高いわー。

komarimasitane.png 拡大してね^o^
とりあえず10分でメモ帳でまとめて画像にしてはっつけてみた。
値段の所に書いてある価格は変動する事も考えてすっごい適当な部分もあるよ。MEMとか。MEMとか。


この先すごく長くなるからそれぞれのパーツについての意見とかが見たい人は
続きを読んでね


スポンサードリンク▼
[ 2010/01/28 11:40 ] Computer | TB(0) | CM(6)

どうしてこうなった

昔は健全なブログだったのに、今やとてつもなく親父臭いブログになってる気がするぞ。
でも漏れ、本当にそこまで年食ってないから皆30とか40とかいうのやめてよ。
リアルでも親父臭いって言われる漏れは案外傷付くよ…

さて、それよりもメインPCのCPUを3月に買い換えようと思うんだ。
現IntelのCore 2 Quad Q6600を定格作動中。
速い事に2年目くらいになるのか? まあ、鯖機も組むという事で
現在使用中のM/B(GA-P35-DS3R rev2.1)とCPUを鯖機に下ろして、
いっそメインPCに新しいCPU詰もうぜ。って事でAMDに移行します:)

誰に反対されようとAMDに行くんだ。もうIntelの時代はおわ・・・っても無いけど、高いんだよIntel
でもまあ、どっちにしろ3月以降になると思うから
TS3鯖で鯖の安定化をワクワク待ってる人とかもまだちょっと待ってもらう形になるだろうね。
サーバー機のOS何にしようかなぁ。Linuxが良いとは思うよ、誰かさんもかなり推奨してるし。
自身もサーバー用途にWindows…ましてやWindows ServerでなくXPとか、そんな笑える話はないし・・・
でも、ゲーム動かしたいんだよさんかく スポンサードリンク▼
[ 2010/01/26 01:53 ] Computer | TB(0) | CM(4)

twitter

Montagnesyさんとか色々な人にやれやれ言われてたので
暇な時にTwitter登録してみました。
ブログに書くような事じゃないことでもチマチマ書けるから案外嬉しい

-> Twitter (TK_sark)

さて、TS3鯖に常時50人以上いるようになってきて鯖メンテもかけにくいぞー。
うーん、鯖負担結構なものになるかも。 スポンサードリンク▼
[ 2010/01/24 15:00 ] Etc. | TB(0) | CM(3)

は?

| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄   誕生日    ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /
|::    \___/    /
|:::::::    \/     /

スポンサードリンク▼
[ 2010/01/22 02:46 ] Etc. | TB(0) | CM(4)

Team Speak 3 トークンによるServerAdmin権限

.

スポンサードリンク▼
[ 2010/01/17 02:01 ] TeamSpeak 3 | TB(0) | CM(0)

わいにはこんな事しかできないんや

記事書く暇が余りなかったりするので、今日はエロ画像うpします
もうロリコンの皆もおっぱい好きの皆もびっくりな画像だよ
エロ画像が欲しい人は続きを読んでね

スポンサードリンク▼
[ 2010/01/14 01:10 ] Etc. | TB(0) | CM(7)

TeamSpeak 3 Server 立て方 for Windows

最終更新日: 2014/08/01 スポンサードリンク▼
[ 2010/01/06 21:47 ] TeamSpeak 3 | TB(0) | CM(30)

ちーむすぴーく3でのCPU使用率

私のTeamSpeak3でのサーバーで、何故かCPU使用率が1コアがほぼ100%になるというバグ?が発生していましたが
本日解決しました。

肝心な原因ですが、順を追って説明しましょう。

2010年2月2日現在、恐らくバグは修正済です。

スポンサードリンク▼
[ 2010/01/05 14:53 ] TeamSpeak 3 | TB(0) | CM(2)

新年

新年あけましてご愁傷様です。
年を重ねる毎に、次の年が待ち遠しくならなくなります。
そう、去年の話です。
私はゆっくり寝て外出して飯食ってゆっくり寝る。その生活をしていました。
そうして気づけば夏です。熱い熱い。早く涼しくな~れ。
そして更に気づけば冬です。寒い寒い。早く暖かくな~れ。
するとあら不思議。新年です。そう、毎年思うが1月1日になったら「これから長い1年がまた始まる。」そう思うのです。
ですが、冬になるとあら不思議。「1年って一瞬だったな・・・」と思います。
なんという事でしょう。これはもうビフォーアフターです。私のこの記事の途中、 。 ←これで階段が出来てる事も驚きです。熱い熱い。寒い寒い。の辺。
もうこれは心のビフォーアフターです。1年は一瞬で、その一年の間に心が改築されてしまいます。
もう劇的です。おお、涼しい。oh, cool. とても涼しいです。

そう、そんな毎年を送りながらまた今日ももう終わりをつげ・・・あ、日付変わってた・・・
そして、願わくば私こう願うのです。 宝くじあたれ!!! と。
ですが、はずれます。期待を大きくそれるかと思いきや、悔しがるようにと残酷にも微妙に1等とずらしてはずれます。
なんということだ。Shit。糞。

汝この記事を見たからには呪われんとす。ぽんぽん スポンサードリンク▼
[ 2010/01/01 04:55 ] Etc. | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク▼
プロフィール

TK_sark-おじさん

Author:TK_sark-おじさん
日頃からあくびばかりしてる糞自宅警備員

*TeamSpeak 3
 sark_ojisan_server
*Twitter
 TK_sark
*Skype
 tksark0192
*Steam
 tksark0192cs
*Irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
 #sark
*Mail & Messenger
 sark_tk0192*hotmail.co.jp

*を@に変えて勝手に登録してくだしあ。
*PCスペック等はこちら

ユニークユーザ数:

purixtu
月別アーカイブ
01  10  05  01  09  06  04  03  02  01  10  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03 


