FX サークブログ@放置 2009年07月

サークブログ@放置

TS3 Server, Sark_Ojisan_Serverの管理者を細々とやってる人間のブログ。 サーバ以外のことも書くんだけどね。


スポンサードリンク▼
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふふ

いんふぇるの実装されたねぷりぷり
ついでにうんこのみりしゃも実装されたね
ちゃんとうんこ残っててよかった。撃てたよ!

TRG云々はいらんから早くAKとかの価格下げてTrain実装しろ。
なんでもうあるMAPなのに所期から全部おいてねーのよ・・・・
日本は日本で仕様変える必要とか特にないだろ? まあSAみたいに日本と韓国とで別ゲーみたくするなら話は別なんだがな
スポンサードリンク▼
[ 2009/07/31 12:20 ] FPS | TB(0) | CM(0)

。。。

CSOは武器維持面倒くさいし。AKが3日8000ptに対してDE7500ptなのが許せない
DEとか2000ptでいいだろDE買えねえよエコラウンドどうしてくれるの?それで試合いけるの?

SAはCWのときだけ といってもほかの事で疲れてCWすら出れない まじ申し訳ない

もういっそPCが爆発してくれたら当分PCしないですむのに
あーあ スポンサードリンク▼
[ 2009/07/28 01:40 ] FPS | TB(0) | CM(7)

CSO

糞ゲー
さっさとtrainとかその辺実装しろカス
つーか武器高すぎ de7000pointで3日ってなに?なんでそんな高いの?
そもそもなんでそういう期間制なの?何で前もってショップで武器かっておかないと試合中に買えないの?

糞ゲーなの??アナコンダとかいう課金武器実装されたけどなんなの????
何で??何でイタリアとかいうT有利MAP実装しちゃうの???????なんなの?????



そんな僕はノーマル鯖でKD66%くらいしか出せない屑です はぁクラン戦実装まだ???????
まじ糞ゲー。元はいいのにどんどん悪化していく。クラン戦実装されるまで持つかなあ。。 スポンサードリンク▼
[ 2009/07/24 15:24 ] FPS | TB(0) | CM(0)

cso

普通に今のところは良ゲー
userconfigがいじれないみたいだけどコンソールからfps_max 100とかいれたら
保存されるっぽい。ただ、保存内容は鯖保存みたいでアカウントを変えるとまた入れなおしみたい。
面倒くさ過ぎだろう常識的に考えて


スポンサードリンク▼
[ 2009/07/20 21:57 ] FPS | TB(0) | CM(1)

w

ゲームの不正DLと配布を自慢、「みんなのゲーム屋さん」と呼ばれる高校生のブログが大炎上(痛いニュース)

ちょっと笑った
ただすごいな、こういうことをブログに堂々と書くのもすごいが
個人特定してるのは流石だなぁ。ちょっとかわいそす。w


スポンサードリンク▼
[ 2009/07/16 23:36 ] Etc. | TB(0) | CM(57)

higii

ブログを更新するネタがない。
ああ、ゼロの使い魔の最新巻楽しかったよ。終わり。

眼科は行く暇がねーや。症状としては視界の右端あたりにゴキブリみたいなのが走っていくように見える・。、
あ、後なんか眼球が圧迫された感じがしてすっごい不快。後なんか眼球の奥のほうが気持ち悪い
あああああああああああああああしねええええええええええええええええええええええ

あ、漏れの身近にいる人間が最近熱だしたり入院したり手術したりしてるので
きっと漏れの周りにいる人間呪われてます

注意してねほし スポンサードリンク▼
[ 2009/07/16 02:25 ] Etc. | TB(0) | CM(2)

5000

5000アクセスあり。誰が踏んだのか知らんけど。

5000アクセス超うれしい!だけど漏れの右目は超やばい!
ひぶんしょーなのかな?幻覚みたいなのが見えて毎回ゴキブリやー!ってなるよ^o^




眼科いってきます。 スポンサードリンク▼
[ 2009/07/13 12:20 ] Etc. | TB(0) | CM(0)

・・・

民主党 「最低賃金を時給1000円(全国平均)にします」…マニフェストに明記へ(痛いニュース)

何これ・・・
ある意味うれしいようでうれしくないな・・・・
これ、実装されたらどれだけ人員削減されて、企業が潰れるんだろう・・・
スポンサードリンク▼
[ 2009/07/12 02:35 ] Etc. | TB(0) | CM(0)

児童なんたら

児童ポルノ、リンクだけで摘発 警察の好きにできる懸念も(j-cast)

・・・・・・

スポンサードリンク▼
[ 2009/07/10 02:20 ] Etc. | TB(0) | CM(3)

ww

IRCに何かが起きたようです。

スポンサードリンク▼
[ 2009/07/05 01:55 ] Etc. | TB(0) | CM(1)
スポンサードリンク▼
プロフィール

TK_sark-おじさん

Author:TK_sark-おじさん
日頃からあくびばかりしてる糞自宅警備員

*TeamSpeak 3
 sark_ojisan_server
*Twitter
 TK_sark
*Skype
 tksark0192
*Steam
 tksark0192cs
*Irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
 #sark
*Mail & Messenger
 sark_tk0192*hotmail.co.jp

*を@に変えて勝手に登録してくだしあ。
*PCスペック等はこちら

ユニークユーザ数:

purixtu
月別アーカイブ
01  10  05  01  09  06  04  03  02  01  10  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03 


