FX サークブログ@放置 2009年05月

サークブログ@放置

TS3 Server, Sark_Ojisan_Serverの管理者を細々とやってる人間のブログ。 サーバ以外のことも書くんだけどね。


スポンサードリンク▼
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

guitar

ぎたーかいそこねた
アゴサンと離してたらいつのまにかこの時間だよ^^!
sm○○tさんにIRCで怖い野ハラレタおかげでちょっとチビった
この恨みは忘れない
いつか仕返しするからな;;
みてろよこのやろう;;;
スポンサードリンク▼
[ 2009/05/31 03:56 ] Etc. | TB(0) | CM(0)

前の記事でmgsについて書いたらアクセス数伸びたでござるの巻
ちょっとベッドに寝転んだら時間が5時間ワープしていたでござる スポンサードリンク▼
[ 2009/05/28 17:58 ] Game | TB(0) | CM(0)

mgs

mgs.jpg
小島プロダクションNEXTで残り7時間とか書いてあったから暇だから見てたが
7時間過ぎたら上に張ったようなのが出だした。MGS5確定ですね?><?
MGS3の続編とかそんなん?よーわからんがwktkしとこう。
またちゃぷたーごとにインストール10分です^^とかいわれたら流石にキレるけどな

mgs3>mpo>mgs5>てな具合で話が進んだりするんだろうか。どうでもいいですね、はい。
でもスネークの話って4で終わりとかいってなかったっけ。どうなんだろ。まあいいや。
後115時間またーりまちますね。
MGS4も一回全クリしてやめちゃったからよーおぼえてないのよ0w0 スポンサードリンク▼
[ 2009/05/27 11:33 ] Game | TB(0) | CM(0)

むかし

むかしかっていろいろあってほうちしてたアコギ掘り出してやってた ちょっとだけ
C E D G は大体覚えたとおもうがFはやはり難関だった ちょっとできるようなったが。 スポンサードリンク▼
[ 2009/05/27 00:25 ] Etc. | TB(0) | CM(3)

ぶう

僕がレスポールほしいなってなったのはけいおんの影響じゃないでうs。けいおん見てないです。
今、期間中の間だけTF2が無料でプレイできるが楽しいぞ。
さらに期間限定で$9.99だっけ。それなら買おうかなって。思うけどな。
まあ、かわないとおもいますけど。とりあえず楽しいです。ハイ。 スポンサードリンク▼
[ 2009/05/24 03:49 ] FPS | TB(0) | CM(2)

mu-n

FPS製作なんてものなかった(涙)
そろそろSAしようかな()涙
でも最近リアルで地味に忙しくて疲れてるうぇ
もうやだリアルなんていらない子 スポンサードリンク▼
[ 2009/05/22 12:17 ] Etc. | TB(0) | CM(0)

puri

やふーにお電話して確認をしたところ、あちらでも確認がとれてるそうな。よかった。
えれきぎたーがほしい今日このごろ れすぽーるとかね。安いの買おうかな。
15800円。高いよ。ばーか。 スポンサードリンク▼
[ 2009/05/20 03:14 ] Etc. | TB(0) | CM(3)

yahu-

解約する→モデム(レンタル)返却→5月3日に到着したのを確認(郵便の追跡サービス)
→ヤフーから5月9日に書いたと思われる手紙が5月18日にもれの家に届く→
中身みる→モデムが返却されてねえぞゴルァ!28日までに返さないと金とるぞ^^^^

いみわかんねーwwwwwwwwっうぇwwwwwwww スポンサードリンク▼
[ 2009/05/18 17:05 ] Etc. | TB(0) | CM(0)

inhuru

印フル拡大怖いお
自宅警備してる場合じゃないお自分の部屋警備しないとだめだお・・・

そろそろSAやろうかなー、- スポンサードリンク▼
[ 2009/05/17 10:40 ] Etc. | TB(0) | CM(0)

うう

ブルースクリーンやばすぎ
久々に埃被ったくらしっくぎたーでも発掘して弄ろうかな
ここ最近は無駄なところで運使って肝心な時には運を使い果たしてる^^p
どーしたもんかにゃ スポンサードリンク▼
[ 2009/05/16 03:01 ] Computer | TB(0) | CM(0)

おうおう

部ログ一応みてくれてうる人がいるみたいだから更新ぼちぼちするよー^o^/

更新する内容がなくてもとりあえず挨拶だけでもしにくるよー^お^
MMORPG廃人に戻りつつあるもうやだ死にたい世界なんて消えてなくなれ


で、宇宙ってどうやってできたんだろ?とか考えてたら時間が2時間たってたんだけど^^p スポンサードリンク▼
[ 2009/05/15 01:21 ] Etc. | TB(0) | CM(2)

mmm

忙しい時間帯もあればヒマーな時間帯もある
時間を有効活用できない僕だめな子
そしてブログを書いているときは大抵ヒマー

とある人とFPSゲー作る尾!っていって作ってるんだけど
どうみても途中で挫折するコース歩んでる まぁやれるだけやるがね

あ、僕は3Dモデリングな方面担当です;w;
初めて触るから難しい
テストに弾を作ってみたら友人に64時代を思い出したっていわれたもうやだ スポンサードリンク▼
[ 2009/05/13 10:27 ] Etc. | TB(0) | CM(0)

vnt

ヴぇんt鯖のポート変えたからはいれねー^o^って人は
ポートのとこを 29500 にかえてね・3・ スポンサードリンク▼
[ 2009/05/11 10:49 ] Etc. | TB(0) | CM(1)

sa

saの時代は終わったんだよ!!!! スポンサードリンク▼
[ 2009/05/11 00:47 ] Etc. | TB(0) | CM(0)

kyou

今日は特に何もなかった。
とりあえず明日も生き延びようとおもう。
それだけ。
SAはサブでCWぼちぼちやってっけど
あれだなぁ。そろそろ勝ちたい。

まぁどーでもいいけどね。
そういえばSAOMT終わった後H`win戻るかなって思ってたけど
どうしようかな。やるなら5人固定面子がいいなとはおもうけど
ガチにやる気もないんだよね0,0

元の藻の面子+αで適当に作るかなぁ。 zzz スポンサードリンク▼
[ 2009/05/09 02:29 ] Etc. | TB(0) | CM(0)

tadaima

帰ってきたよ
特に何事も無く帰還
土産もなし
うふふのふ スポンサードリンク▼
[ 2009/05/06 19:33 ] Etc. | TB(0) | CM(2)

6

6日までちょっと福岡いってくるお・・・
gl!

福岡から普通に接続できますがね スポンサードリンク▼
[ 2009/05/04 01:23 ] Etc. | TB(0) | CM(1)

buhi

なんかしばらく放置してたから観想だけでも書くかねw

スポンサードリンク▼
[ 2009/05/02 02:35 ] Computer | TB(0) | CM(1)

gomenn

や、やっぱ明日・・・
今日はよくSAしました。
あ、後Vent鯖たてました。

でもメインPCは寝る時落とすから、鯖を常駐できないんだよね。
ノートPC買ったら常駐して一般公開でもする予定だからよろしくね。ぶひひ。

というわけでグラボ交換の感想とかは明日ね・・・
でもマウスは今適当にしとくね。

スポンサードリンク▼
[ 2009/05/01 03:34 ] Etc. | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク▼
プロフィール

TK_sark-おじさん

Author:TK_sark-おじさん
日頃からあくびばかりしてる糞自宅警備員

*TeamSpeak 3
 sark_ojisan_server
*Twitter
 TK_sark
*Skype
 tksark0192
*Steam
 tksark0192cs
*Irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
 #sark
*Mail & Messenger
 sark_tk0192*hotmail.co.jp

*を@に変えて勝手に登録してくだしあ。
*PCスペック等はこちら

ユニークユーザ数:

purixtu
月別アーカイブ
01  10  05  01  09  06  04  03  02  01  10  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03 


