FX サークブログ@放置 2009年04月

サークブログ@放置

TS3 Server, Sark_Ojisan_Serverの管理者を細々とやってる人間のブログ。 サーバ以外のことも書くんだけどね。


スポンサードリンク▼
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐらぼ

マウスもグラボも届いたし、
もう接続も終えてドライバもいれてる。
マウスのドライバは入れてないし、入れる気もないけど。


スポンサードリンク▼
[ 2009/04/30 03:00 ] Computer | TB(0) | CM(0)

ぐらーぼ

グラボ注文したお!1
マウス注文したお!1
漫画注文したお!1

グラボとマウスはTOP記事に書いてあるお!1
これでLinuxのCompizたんパワーアップだお!1
どうでもいいお!1
これでゲーム中いきなりPCがダウンしないと考えたら超ハッピーだお!1

後数ヶ月待ってGTSじゃなくてGTXを買っても良かった気もするが
そんなこと言ってたらPCパーツなんて買えない

さあ、今使ってるグラボはとっておいていずれ組むであろうサブPC用にしよっと・・ スポンサードリンク▼
[ 2009/04/28 00:13 ] Computer | TB(0) | CM(2)

TOP

TOP記事のread moreの部分いじくりまわしました。
ぶっちゃけ二回いじりました。

スポンサードリンク▼
[ 2009/04/27 03:14 ] Etc. | TB(0) | CM(0)

はぁと

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥ スポンサードリンク▼
[ 2009/04/27 00:01 ] Etc. | TB(0) | CM(0)

もうやだ

IE起動→IEフリーズ→終了→IE起動→IEフリーズ→終了→IE起動→IEフリーズ→終了 → おかしいなあ Fx起動してみよー → Fxフリーズ → 終了 → ブルースクリーン → プウウン・・・

スポンサードリンク▼
[ 2009/04/26 00:54 ] Computer | TB(0) | CM(0)

ぶろぐ

閉鎖します。今までありがとうございました

詳しくは追記で!

スポンサードリンク▼
[ 2009/04/23 21:41 ] Etc. | TB(0) | CM(2)

nn-

l4dのアップデートって今日だっけ。
21日っていってたしアメリカのほーが21日になるの考えると今日だよなぁ。
サバイバルモードだっけ。ちょっとwktk。
何か楽しいことないかなあ・・・・・・
気が向いた時だけSAしてるけど・・・
基本的に動画見るかLinux弄ってるかL4DしてるかC言語してるかなんだよね・・・
今度漏れのLinux動画撮ろうかな・・・

http://blackshot.jp/#/top/
こんなのあったんだ・・・ スポンサードリンク▼
[ 2009/04/22 02:07 ] FPS | TB(0) | CM(1)

..

そろそろ本気出さないと色々とやばいかな^o^
来年から本気出すんだよ、来年から・・・・

そういや来年ってSA2がでるんだっけwww
どうでもいいや。その前にCSO出ろってんだ。

ついでにCS2が出るっていう説はどうなったんだろう スポンサードリンク▼
[ 2009/04/20 00:07 ] Game | TB(0) | CM(3)

うひ

OS入れなおしてから快適、0、
やはりWindows Live Messenger09は糞だった
明日(今日)からLinuxでもいじろうかな、0、

そーいや昨日(一昨日)ひむろさんとCSしたよ。楽しかった
まあ時代はL4Dなんですけどね。
外国人とhahaha loooolって言いながらやるの楽しいよ。うん。
漏れはやっぱSmookerがすきかな。楽しさ的にはね。
Hunterが一番慣れてるけどね。やっぱ回数的に多いしね。
Boomerもまぁ出来ないことはないけどね。嫌がらせ程度かな。
Tankは適当に木とか殴ったら全キルできました()わらい なんてことが多いんだよね。

生存者側は良くスモーカーに引きずり落とされて死ぬ。 おしまい。 スポンサードリンク▼
[ 2009/04/15 03:12 ] Computer | TB(0) | CM(2)

犯された

どこぞの糞にバトンまわされたわ
正直やる気もないがやることもないので書くわ
正直見たくない人は見ないほうがいい
一番上に「見た人はやれ!」みたいに書いてあったけどそこはセルフサービスで。。

スポンサードリンク▼
[ 2009/04/13 00:54 ] Etc. | TB(0) | CM(6)

ぷううwww

アカマイのなんたらこーたらとかいって、最新記事に広告が表示されるようになったね。
画像のアップロードの高速化がなんたらで、広告表示させないと経費がどーたらだそうな。
アカマイのなんたらを切ったら広告消えるそうで、表示されてウゼーと思う人は
環境設定のブログの設定行けば幸せになれるかもね。

拍手ボタンの選択とかのすぐ真下にあるから。
うん、高速化はうれしいけど、広告のがうぜーわ。
もうちょっと小さかったらなあ・・・

Linuxでcompizとかぐりんぐりん動かす楽しさを覚えた。
グラボは9800GTをやめ、9800GTX+を買おうと思ったけど
なんか値上がりしてるのよね、買おうとしてた奴。しょんぼりだわ・・・ スポンサードリンク▼
[ 2009/04/10 02:54 ] Etc. | TB(0) | CM(2)

higu

yto.jpg
こんなんでた それだけ。 野手スターターパックな漏れにとって☆7投手ははじめてでたんや・・・ スポンサードリンク▼
[ 2009/04/09 11:57 ] Game | TB(0) | CM(1)

はあ。

ガチでIMEが死んだのでOS入れなおしました。
ブックマークと他必要なの何個かをD:\ドライブに移動させてC:\だけサヨナラー
んでXPインスコ。

スポンサードリンク▼
[ 2009/04/08 00:08 ] Computer | TB(0) | CM(1)

getuyoubi

      ,,,,,,pxxvxxg,,,,_
   ,,df(^"゛ g、    ^゚゚lq
  〈!   ,,dl゚゛   ./==x]t,,_
   | ̄ ̄ 月曜日  ̄ ̄ ̄)
   [ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]
   ][「,,pr=t、`、  ____ .l[ ]
  g" ][_  ]!  ./「゚^゚9,,「n,,]
 4゚ .。、.\イ   ゚lk ,,g[  .l]
 ]l. 〈^゚ltn4,,,,_        ]
 ヨ。. ゚ll._   ゚"9n......./ff  ]
  ヨ、.\q,,,,____   ,,gf゛ gl゚
   ^9nnxxxxx゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚xvtf"゛ スポンサードリンク▼
[ 2009/04/06 17:10 ] Etc. | TB(0) | CM(0)

最近

カテゴリがその他で画像うpとか一切なしなんだけど
ネタが見つからないとかもうこのブログ寿命なんじゃね

いやまぁ続けるけど。 そのうち本気出してSA画像うpとかするし。多分。
てーかまぁ最近は動画撮るというより身内にだけ配信してやってるんすけどね^^p
スポンサードリンク▼
[ 2009/04/04 11:23 ] Etc. | TB(0) | CM(2)

うふふ

汝は人狼なりや?とかいうのを最近Teppeiとやってる。
夏になったらマウス買い換える。ぶひー

誰かうぇぶまねーください^^p スポンサードリンク▼
[ 2009/04/03 01:22 ] Game | TB(0) | CM(3)

うふ

岡山から帰ったよ 眠いよさよなら

キビダンゴかってきたよ おめーらにはやらねーお
変わりにべれった1日やるから家来になれお
家来になったら漏れの代わりに働いて、漏れに月30万をよこすお。
うふふ。 スポンサードリンク▼
[ 2009/04/02 00:57 ] Etc. | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク▼
プロフィール

TK_sark-おじさん

Author:TK_sark-おじさん
日頃からあくびばかりしてる糞自宅警備員

*TeamSpeak 3
 sark_ojisan_server
*Twitter
 TK_sark
*Skype
 tksark0192
*Steam
 tksark0192cs
*Irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
 #sark
*Mail & Messenger
 sark_tk0192*hotmail.co.jp

*を@に変えて勝手に登録してくだしあ。
*PCスペック等はこちら

ユニークユーザ数:

purixtu
月別アーカイブ
01  10  05  01  09  06  04  03  02  01  10  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03 


