FX サークブログ@放置 2009年03月

サークブログ@放置

TS3 Server, Sark_Ojisan_Serverの管理者を細々とやってる人間のブログ。 サーバ以外のことも書くんだけどね。


スポンサードリンク▼
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うひひ

明日ちょっと岡山いってくるんば。
ストーカーしないでね。日帰りです。
何をしにいくかは内緒、w、
土産は何も買ってきませんぷぷぅwwww
とりあえず今日は暇だな。寝るか。
スポンサードリンク▼
[ 2009/03/31 02:56 ] Etc. | TB(0) | CM(0)

ぶう

何か面白い事ないかなぁ、m、 スポンサードリンク▼
[ 2009/03/30 02:42 ] Etc. | TB(0) | CM(2)

ひかり

光になりました。
http://www.bspeedtest.jp/
ここで速度はかったら下り75Mbps/上り85Mbpsっていわれた。
光感動もんだわー。
ちょっと事情があって今まで無線だったけど有線になったので
Linuxいれました。Debi an子ちゃんです。かわいいでしょう。
特に理由はないんだけどね。なかなか上機嫌でござるー! スポンサードリンク▼
[ 2009/03/28 03:12 ] Computer | TB(0) | CM(2)

mmm

今日光工事くるお。
レッドブルを買ってみて飲んでみたお。
味は普通だったお。
特にSAの成績とかは変わらなかったお。
そろそろリアルで本気出すお。
この発言何回目だろう?

まぁいいや・・・
そういえばDxtory1.0.67が出てるけど、漏れの環境ではSA録画するとすげーカックカクになる。
皆はどーよ? とりあえず1.0.65にバージョン落としたけど、落としてからテスト録画してないや。
てへっ。 スポンサードリンク▼
[ 2009/03/27 03:25 ] Etc. | TB(0) | CM(2)

gokuri

光まで後2日。。。
そういえば遅くなったけど4000アクセスあり>w<
こんな糞ブログでも一応見てる人いるんだな・・・
5000アクセスの時は何か企画しようかなあ・・・
まあ、そんときになったら考えよう スポンサードリンク▼
[ 2009/03/25 02:12 ] Etc. | TB(0) | CM(1)

zzz

暑くなってきたでござる。
グラボだけど、予定していた9800GTを購入する予定、m、
購入予定のはMSIの奴。ATIはドライバがどーのこーのって誰かさんが言ってた。
誰かさん ←誰かを当てた人にはSAのSG1日ぷれぜんと

あ、光は3日後です えへへ
まあ、特に書くこと無いんだけどね。
そういえば漏れって持ってる資格といえばタイピング検定1級()笑しかないんだなぁ。
何かとろうかな。取れないけど。
うーん。まあ、気長に光を待つとするかな。後3日だけど。

うん、無理して文章長くする必要もないのでおやすみなさい、w、 スポンサードリンク▼
[ 2009/03/24 01:43 ] Etc. | TB(0) | CM(1)

いえーい

更新がんばってたのにサボっちゃった^^v
だってネタがないんだもん。仕方ないよね。
今回もネタないから何も書かないんだけどね。
IE3.0がよく反応しないんだけどね。
SAでウェアしてると3回はなるんだけど。なんでだろう。
買い換えるの面倒だし。保証書どっかいったし。僕だめな子だわ。
えっともう書くことない。さよなら。 スポンサードリンク▼
[ 2009/03/22 01:15 ] Etc. | TB(0) | CM(0)

うふふ

WBCはキューバに勝ったね。めでたしめでたし
次は韓国だっけ。もうマウンドに韓国の国旗を立たせるのは許さないもんもん。
なんとなく言ってみただけ。勝てたらいいなぁ程度にしか考えてないにょ。

YTOは不調でござんす

スポンサードリンク▼
[ 2009/03/20 02:26 ] Game | TB(0) | CM(0)

advanced

さてSAでもしようかなとおもったら身内にL4Dしよ****って誘われて二人でしてますた
とりあえずAdvanced難易度はクリアできたけどExpertは無理ですた

もうなんかハンター強い

そういや初めてゾンビ対生存者のゾンビ側でタンクになれた。
生存者4人行動不能にしたらGJっていわれた。僕うれしい スポンサードリンク▼
[ 2009/03/19 01:18 ] FPS | TB(0) | CM(2)

hikari

光になるまで残り9日^^!

グラボは15000円~20000円で9800GTかその辺を買おうと思う・。・
自宅警備の身分じゃこの出費は大変痛いでござる

あ、漏れのお金の出所は聞かないでね。
え?いや流石の漏れも親のを盗んだりはしてないよ
え?いや本当だって ・・・え?

そういえばHDDも増設したいんだけどどう思う?
でもMP5のマガジンもほしいんだけど?
L4Dで5000円消費+マガジンで5000円消費(予定)+HDDで5000円消費(予定)+グラボで15000円(予定) ・・・

しかも2月にかったAmazonの物で10000円消費してんじゃん・・・

もうあまり考えないでおこう!111 スポンサードリンク▼
[ 2009/03/18 02:45 ] Etc. | TB(0) | CM(2)

むっきいい

まーたブラックアウトしだした。しょんぼり。
結局やっぱり電源は悪くなかったなぁ。高確率でグラボだなぁ。
漏れの使ってるグラボはなんかSAとかするとブラックアウトするっていう例が出てるしなあ。
ROとかでもブラックアウトするそうな。
後CFとか。

漏れは、GV-NX88T256Hっていうグラボを使ってるんだけど
Suddenattack、The Sims2等をプレイすると
モニタに信号がいかなくなり、操作を受け付けなくなる症状・・・まあ、ブラックアウトが発生中・。、

GV-NX88T512HPっつーグラボの価格.comにあるクチコミにもブラックアウト例があるなぁ。
SAをプレイするとブラックアウトする~ みたいな事も書いてあるね。、。

漏れのブラックアウトもグラボ自体の問題の可能性のが高そうだー
まあ、どの道電源は買い換えるつもりでいたしいいんだけど。
グラボ買い換えるの面倒だなぁ。まだかってから1年3ヶ月しかたってねーなぁ。
しょんぼりんぐ スポンサードリンク▼
[ 2009/03/16 01:52 ] Computer | TB(0) | CM(5)

uhi

光契約余裕でした^^v
やまーだでんき の倉庫的な所の扉に
開けたら閉める(゚д゚)
とか書いてあった。顔文字含めて。
ちょっとおもしろかった。 スポンサードリンク▼
[ 2009/03/15 18:13 ] Computer | TB(0) | CM(0)

でんち

MITがリチウムイオン電池の充電および放電速度を約10~20倍まで高める技術を開発した

スポンサードリンク▼
[ 2009/03/15 01:52 ] Etc. | TB(0) | CM(1)

ちょっと

ちょっと身内とL4Dしてた
身内の人、一人でどんどん進んでハンターにやられてんの。
身内と二人でやったから残りの二人はCPUなわけだが、
セーフエリア到着してもCPUが途中で止まってくる気配なしで、
暫く待ってたらスモーカーに引っ張られた泣きそう

そんな感じでNoobプレイしてますた^^v スポンサードリンク▼
[ 2009/03/14 00:19 ] FPS | TB(0) | CM(1)

saikin

忙しいような暇なような。
暇な時はSAもするし。でもL4Dとかもしたいし。体が500人分くらいあればいいんだけど。そんなにあったら食費大変ってレベルじゃないね。
500人分あっても働く気ないよね。ハハッワロス
最近キングムダが寂しい寂しい言ってるから暇な時はなるべくSA行くようにしてあげようかな。

スポンサードリンク▼
[ 2009/03/13 08:09 ] Etc. | TB(0) | CM(5)

l4d

l4dぽちっちゃいました^^p スポンサードリンク▼
[ 2009/03/10 23:07 ] FPS | TB(0) | CM(0)

yto.

sibahara.png
なんぞこいつー・・・ スポンサードリンク▼
[ 2009/03/09 15:49 ] Game | TB(0) | CM(0)

ひぎぃ

マウスのケースについてる前面のでかいファンに配線が当たって
キシキシキシキシキシっていってる
面倒だから放置だけど明日あたりに対処しようとおもう

確認してないけど多分ファンの線なんだよなぁ。あたってるの。HDD邪魔で
手つっこめないしめんどーだなぁ。明日おきたらドラエモンがなんとかしてくれてるよね。

スポンサードリンク▼
[ 2009/03/09 01:32 ] Computer | TB(0) | CM(0)

wbc

中国 0 - 14 韓国
たはー スポンサードリンク▼
[ 2009/03/08 21:47 ] Etc. | TB(0) | CM(0)

WBC

対韓国14-2コールド勝ちおめ>w<! スポンサードリンク▼
[ 2009/03/07 21:58 ] Etc. | TB(0) | CM(0)

e

Negitaku.org

ESWC Masters Cheonan 競技タイトル

Counter-Strike 1.6(FPS) - 30,000 USD + ESWC 2009 Grand Final 出場権
Warcraft III(RTS) - 15,000 USD + ESWC 2009 Grand Final 出場権
Starcraft(RTS) - 9,000 USD
FIFA Online 2(Sports) - 12,000 USD
Special Force(FPS) - 30,000 USD

え・・・? スポンサードリンク▼
[ 2009/03/07 00:58 ] Game | TB(0) | CM(1)

-.-

暇だったからリンクを見やすく(?)しておいた
おとなしく野球みとくわ スポンサードリンク▼
[ 2009/03/05 20:20 ] Etc. | TB(0) | CM(0)

,

YTOは無事マイナーにおっこちた。さて1位になるぜーいとおもったら
5位になった。上の4人の投手強い。まじやめて。漏れのチームの投手ウンコッコ。

投手パック2枚と野手パック2枚とランダムパック3枚買ったらランダム3枚で
捕手の倉とか跡コスト6の根元と前田あたった。どうでもいいね・・・ スポンサードリンク▼
[ 2009/03/05 15:48 ] Game | TB(0) | CM(3)

.

世界丸見えみたけどCSの画面がほんと一瞬現れただけで後はスタークラフトでしたね
感想は特にない。

L、L4Dを買うぜ・・・ 近いうちに。
でもMP5マガジンも欲しいのおおおおおおおおおお スポンサードリンク▼
[ 2009/03/03 13:40 ] Game | TB(0) | CM(2)

kukuku


かーそるいびじぶる。
ちょっと録画ソフトのテストも兼ねて。amareccoさん。
ぎぎ。ぎぎぎ。私はクリック連打するロボット。

にはなれなかった。 絶対550付近で集中切れる。
元々集中してないけど。集中ポイントがマイナスになるの。

トップ記事を定期的に更新してるが、そろそろ縦長に・・

そうそう、左のプロフィール枠のHello`winとか詳細ボタン押せるようにしてみた
はっきりいって需要無いけどな。 スポンサードリンク▼
[ 2009/03/02 11:15 ] Game | TB(0) | CM(0)

('A`)

最近寝れない
L4D買おうかなぁ
でもヤフオクにでてるMP5用100連マガジン5本セット欲しいなあ。
海外製ってちょっと怖いんだよね。詳しくないからしらんけど
前買ったマガジンはどーも調子悪い。600連マガジンとかかちゃかちゃまわすの面倒なんだけど。
だから30連マガジン狙ってたんだけどどーしよーか迷ってる間に
再出品しなくなった?っぽいんだけど。

んで書きながら今ヤフオク見てたんだけど100連マガジンも消えてる。
え再出品すんのかな・・・? ぶーぶー!

ついでにメガネマンになりました

3月2日20時からの『世界まる見え!テレビ特捜部』で韓国プロゲーマー特集放送
こんなのがあるそうな。 スポンサードリンク▼
[ 2009/03/02 03:16 ] Etc. | TB(0) | CM(1)
スポンサードリンク▼
プロフィール

TK_sark-おじさん

Author:TK_sark-おじさん
日頃からあくびばかりしてる糞自宅警備員

*TeamSpeak 3
 sark_ojisan_server
*Twitter
 TK_sark
*Skype
 tksark0192
*Steam
 tksark0192cs
*Irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
 #sark
*Mail & Messenger
 sark_tk0192*hotmail.co.jp

*を@に変えて勝手に登録してくだしあ。
*PCスペック等はこちら

ユニークユーザ数:

purixtu
月別アーカイブ
01  10  05  01  09  06  04  03  02  01  10  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03 


