FX サークブログ@放置 2009年02月

サークブログ@放置

TS3 Server, Sark_Ojisan_Serverの管理者を細々とやってる人間のブログ。 サーバ以外のことも書くんだけどね。


スポンサードリンク▼
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いぇーい

いぇーいDLに何もかも150kb/secしかでねー
なにこれダイヤルアップに足生えたの?_?
流石ADSLっすよ
ツクモで光と一緒に何かかったりすると20000円だか割引きくっていうから
ノートパソコン買おうと思ったら東日本だけってかいてあった。
漏れ西日本。 えっとノートPC欲しいし光にもなりたいでちゅ。

そもそも調子よくても250kb/secとかしか出ない漏れの糞回線で
SAしてるのもある意味すごいよなぁ。判定負けも納得できるなぁ。
ごめん眠くて頭回らなくて意味不明なこと書いてるかも。修正する木にもならん。
ほあr気になった。あれ?木になった。まーじツンデレIME

そうそう今日から僕もメガネマン
スポンサードリンク▼
[ 2009/02/28 02:42 ] Etc. | TB(0) | CM(1)

やる気がでないでござる
あいさんとかいうのがうにになってたからUSP30日を送ったでござる
そしたらブログに晒されたでござる
AOC楽しいでござるー

スポンサードリンク▼
[ 2009/02/27 12:47 ] RTS | TB(0) | CM(0)

no-to

のーとPCもかおうかなとおもってふと中古のものでもヤフーオークションで探してみようと思ったら

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=%a5%ce%a1%bc%a5%c8%a5%d1%a5%bd%a5%b3%a5%f3&f=0x2&alocale=0jp&mode=2&auccat=0&apg=4

同じの大量で萎えた スポンサードリンク▼
[ 2009/02/24 04:06 ] Computer | TB(0) | CM(0)

。。

なんか夢で誰かしらんけどどこで芋ってんだよ!って言われて目が覚めた スポンサードリンク▼
[ 2009/02/21 11:44 ] Etc. | TB(0) | CM(2)

がくがくぶるぶる

どうしよう 多分そろそろ漏れの椅子も爆発する
いやまじで怖いんだけど・・・ スポンサードリンク▼
[ 2009/02/20 14:18 ] Etc. | TB(0) | CM(0)

aoc

てぺいとかaocとやった。面白かった。
AOK001.jpg AOK002.jpg
騎兵ラッシュや! 城防衛楽しい
初心者相手に鬼畜だったかな^^?
スポンサードリンク▼
[ 2009/02/19 23:19 ] RTS | TB(0) | CM(0)

cs

SAのマウス感度7にしただろ?となるとけっこーががーと動かさないとCSじゃ後ろ向けないだろ?
SAは慣れたからともかくCSじゃ難しいなあ・。・ スポンサードリンク▼
[ 2009/02/19 16:43 ] FPS | TB(0) | CM(0)

mmm

動画取る→captureフォルダ見る→エンコ面倒臭い・・・→クリック→デリート

画像取る→pngにすんのめんどうくせぇ・・・→・・・→放置

どうしようもないわ漏れ。 スポンサードリンク▼
[ 2009/02/18 02:11 ] Game | TB(0) | CM(3)

omg!

a.png
Tシャツ、てっぺー、NPCとハンゲの麻雀してたら役満になったでござる


moooooooooooooove! スポンサードリンク▼
[ 2009/02/17 12:25 ] Game | TB(0) | CM(1)

・。・

ちょこっとだけ適当に感想書いてみようかな・。・

スポンサードリンク▼
[ 2009/02/16 11:54 ] Computer | TB(0) | CM(2)

わーい

マウスパッドも無事届いたのでマウスソール装着してやってみた。
レビューはまた後日面倒臭いの^、。 スポンサードリンク▼
[ 2009/02/15 01:10 ] Etc. | TB(0) | CM(2)

とどいたよ

HiperGlideだけお先に届いたよ。流石Arkさん。
あ、1月30日くらいに誕生日?プレゼントとかで誰かから何か届いてた。
追記のほうで画像乗せておきますね。

スポンサードリンク▼
[ 2009/02/13 17:36 ] Etc. | TB(0) | CM(1)

やってしまった

マウスパッドとマウスソールとその他もろもろ買った。
マウスソールたけぇっす。ついでにHyperGlideかった。
マウスパッドはSteepadのQckHeavy。誰かさんのブログに張ってあったとこから買えばよかったな。
誰かさんの・・・
そう、ヘッドセットもそうするべきだったのかもしれない・・・
あ、追記のほう見ても三行しか書いてないよ。ほんとだよ。

スポンサードリンク▼
[ 2009/02/13 02:00 ] Etc. | TB(0) | CM(2)

うぇうぇ

ここ一週間必要に感じた物をAmazonのカートにポイポイいれてたら
合計金額12000円()笑

スポンサードリンク▼
[ 2009/02/12 13:56 ] Etc. | TB(0) | CM(0)

んんん

火曜日何かと忙しくて萎える明日も忙しいんだぜ
あ、もう12時すぎてるギャー

ちょっとYTOの事でも書こうかな。

スポンサードリンク▼
[ 2009/02/11 01:50 ] Game | TB(0) | CM(1)

ぷりっ

      ,,,,,,pxxvxxg,,,,_
   ,,df(^"゛ g、    ^゚゚lq
  〈!   ,,dl゚゛   ./==x]t,,_
   | ̄ ̄ 月曜日  ̄ ̄ ̄)
   [ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]
   ][「,,pr=t、`、  ____ .l[ ]
  g" ][_  ]!  ./「゚^゚9,,「n,,]
 4゚ .。、.\イ   ゚lk ,,g[  .l]
 ]l. 〈^゚ltn4,,,,_        ]
 ヨ。. ゚ll._   ゚"9n......./ff  ]
  ヨ、.\q,,,,____   ,,gf゛ gl゚
   ^9nnxxxxx゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚xvtf"゛ スポンサードリンク▼
[ 2009/02/09 22:30 ] Etc. | TB(0) | CM(1)

.,.

YTO
犠打盗塁失策打率1位だったのに藤田のせいで失策が3位くらいになったでござる
片岡福地赤田あたりが盗塁45くらいでござる
ついでに盗塁は2位との差が70くらいあるでござる 漏れは215くらいでござる
余裕でござる

でも肝心なランキングは連敗して3位に落ちたでござる スポンサードリンク▼
[ 2009/02/08 12:13 ] Game | TB(0) | CM(0)

dg

動画とるのはいいけどエンコが面倒でござる スポンサードリンク▼
[ 2009/02/06 12:33 ] Etc. | TB(0) | CM(0)

・。・

今日のSAARさんによればKDは60%らしい
今日は野良っつー野良してなかったからなぁ。

スポンサードリンク▼
[ 2009/02/05 01:31 ] Game | TB(0) | CM(1)

。。。。。。

coursor.png
カーソルインビジブルをしていたら途中からうとうとしてきて
気づいたらタイムオーバーになっていたでござるの巻
最近600が平均でござる スポンサードリンク▼
[ 2009/02/04 14:51 ] Game | TB(0) | CM(0)

buhihi

あごさんとAVAをする日々
今までストッピングしてAK撃ってたけど普通に走りうちのタップ撃ちであたるもんだな
まあSMG最強ですよね なんでもないです

YTOのほうはマイナーランクになって1位維持してたら試合カードとやらを使われて2位に落ちちゃった
というか今日まだチェックしてないからわかんにゃい。とりあえず1番片岡2番福地のこの流れだけで1点入る。 でも投手持ってない。

SAのCWはミッション数無いほうが楽しいとおもう
早く廃止にな~あれ
あ、ついでにSA2から本気出す。 スポンサードリンク▼
[ 2009/02/03 11:53 ] Game | TB(0) | CM(0)

kakukoto

書くことがないでござるの巻

所でこのブログのテンプレート見にくい気がする
どれにしようかなっと。 スポンサードリンク▼
[ 2009/02/02 13:07 ] Etc. | TB(0) | CM(0)

css

cssのDM鯖ずっとしてたらいつの間にか少しバニホできるようになってた・。・ スポンサードリンク▼
[ 2009/02/01 20:24 ] FPS | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク▼
プロフィール

TK_sark-おじさん

Author:TK_sark-おじさん
日頃からあくびばかりしてる糞自宅警備員

*TeamSpeak 3
 sark_ojisan_server
*Twitter
 TK_sark
*Skype
 tksark0192
*Steam
 tksark0192cs
*Irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
 #sark
*Mail & Messenger
 sark_tk0192*hotmail.co.jp

*を@に変えて勝手に登録してくだしあ。
*PCスペック等はこちら

ユニークユーザ数:

purixtu
月別アーカイブ
01  10  05  01  09  06  04  03  02  01  10  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03 


