FX サークブログ@放置

サークブログ@放置

TS3 Server, Sark_Ojisan_Serverの管理者を細々とやってる人間のブログ。 サーバ以外のことも書くんだけどね。


スポンサードリンク▼
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サークブログ@放置

完全不定期更新。 ブログジャンルがゲーム?シラネ('A`)
趣味とか色々なこと書いていくかも。気長に見てやってくだしあ。

この記事は先頭固定の為最新記事はこの下からとなります。

PC環境等(続きを読む)


スポンサードリンク▼
[ 2037/01/11 11:11 ] Etc. | TB(0) | CM(28)

PC版 BattleField1 でコントローラの設定が変更できない問題

PC版のBF1で航空機のみパッドで操作しようとした場合において,設定項目がグレーアウトしていて変更できないことに気付きましたが,ゲーム内設定で解決しました.
同様のケースで迷った方向けに備忘録も兼ねて解決法を記載しておきます.

オプションにて
操作方法(≠キー割り当て) -> 上部タブにあるコントロール設定 -> 航空機のボタン設定 を デフォルト から カスタム に変更

以上の設定手順を踏むことで,キー割り当て設定でグレーアウトせず正常に設定変更が可能であることを確認しました.
デフォルトの他にベテラン設定等がある為にこういう形になっているのでしょうけれど,初見では分かりにくいのでもう少しキー割り当て側等に併記する等して貰えれば余り迷わずに済んだのですけれどね. スポンサードリンク▼
[ 2016/10/22 03:52 ] FPS | TB(0) | CM(0)

風邪をひいた話

早いもので気付いたら5月に入ってました.
1日頃から体調を崩し,2日頃から本格的に寝込む生活になってしまって改善してきた頃にはGWが終わってるような人生を送っています.
いかんせんリアルな生活がそこそこ忙しく,Divisionも糞鯖でゲームなんかやってられんので更新する内容も特に無く.
TS3も完全に普及してしまったので書くこともなくなってしまいました(´・ω・`).

ぼちぼちwpあたりに引っ越すつもりなんですが,ここのデータを引っ張るかどうかは悩み中.
すぐデータ丸ごと飛ばしちゃう人なんで,wpとか管理できるのかしらー,と懸念してる. スポンサードリンク▼
[ 2016/05/09 01:07 ] Etc. | TB(0) | CM(0)

あけまして

おめでとうございました スポンサードリンク▼
[ 2016/01/05 22:41 ] Etc. | TB(0) | CM(0)

ニキシー管時計

IMGP0788.jpg

いつ見てもきれい スポンサードリンク▼
[ 2015/09/22 19:11 ] Picture | TB(0) | CM(1)
スポンサードリンク▼
プロフィール

TK_sark-おじさん

Author:TK_sark-おじさん
日頃からあくびばかりしてる糞自宅警備員

*TeamSpeak 3
 sark_ojisan_server
*Twitter
 TK_sark
*Skype
 tksark0192
*Steam
 tksark0192cs
*Irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
 #sark
*Mail & Messenger
 sark_tk0192*hotmail.co.jp

*を@に変えて勝手に登録してくだしあ。
*PCスペック等はこちら

ユニークユーザ数:

purixtu
月別アーカイブ
01  10  05  01  09  06  04  03  02  01  10  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03 


